質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
緑虫 Lv8

今さらですが

TL38ですがフーディンソロに勝てません。
強化して
バンギラス100神エッジ
バンギラス93神神
はマックス強化。

バンギラス96神神PL 30

他にも神エッジでPL 30以上のバンギラスはいます。
フーディン攻略はまだ無理でしょうか?


回答お願いします。

これまでの回答一覧 (6)

torazou Lv37

緑虫さんこんばんわ。
フーディンソロは今となっても一番楽しいですよね。
皆さん書かれてる通り噛み噛みバンギ攻撃Fの3体PL39以上で残りは虫虫ハッサムかシャドボゲンガーで討伐可能だと思います。
噛み噛みバンギを4体カンストしてしまいますと安定しますがスリル減なので基本3体+その他でやってます。
気合い玉でも1スワイプで避けて噛み砕くを打ち込めれば勝てます。最小限の避けができるできないが楽しいとこですよね。避けすぎると紙一重時間切れになるのもまた魅力。
噛み噛み2体と3体では世界が変わります。自分も噛み噛み2体と他噛みエッジ2体+ハッサム、ゲンガーで必死こいてやってたことも有りますが特に念力はほぼ勝てませんでした。
100個体を技マシンで噛み噛みにするか別の噛み噛みバンギを育てれば勝てます。伝説で噛みエッジは必要なので難しいとこですね。

他1件のコメントを表示
  • 緑虫 Lv.8

    回答ありがとうございます。個体値マックスは神エッジで残したいので他の神神を作って頑張ります。

  • torazou Lv.37

    噛み噛み3体カンストすれば避け損ねて2回、3回と入り直さないと勝てないときもありますが念力気合玉でもギリギリ勝てますよ。あとはゲンガー、ハッサムを入れる順番と相手のゲージ技発動の回数にも左右されますが勝てるか勝てないかをギリギリで勝利する楽しみがありますよね。新しい星3ソロのストライクやポリゴンが優しすぎますよね。キュウコンは諦めました。 ベストアンサーありがとうございます。

TH1208 Lv42

TL38、黄色チームの者です。今日、フーディンレイド(念力/未来予知)にソロで初勝利しました。使用メンバーは、スクショ上の6体。そのうち3体(100%、97.8%、91.1%)はMAX強化済みです。技は全て噛み噛みです。フーディンの技はよけず、全部受けています。
スクショ下のように、4体目で7秒残して勝利しました。

どーも Lv280

当方もここで諸先輩方のアドバイスを受け、かみエッジ1体に技マシンを使い、PL39のかみかみを3体そろえて、気合玉以外には勝つことができるようになりました。

ただ、そのスペックの3体なら、3体目をMAX強化すればぎりで勝てるとは思います。

というのも、今日たまたま、PL40に再カンストして初めてフーディンソロをしましたが、かみかみ2、かみエッジ1でサイコ未来予知に残り2秒ぐらいで勝てたものですから、、、

とはいえ、安定して勝ちたいならやはりかみかみ3体カンストだと思います。

Jansen Lv19

こんにちは〜

フーディンは、バンギの噛み噛みが一番安定すると思います。
私は、
①バンギ(15/15/15)3617 PL39 噛み噛み
②バンギ(15/15/13)3522 PL37.5 噛み噛み
③バンギ(15/11/15)3481 PL37 噛み噛み
④バンギ(13/15/12)3126 PL30.5 噛み噛み
⑤ハッサム(15/14/14)2626 連続シザー
⑥ハッサム(15/11/14)2607 連続シザー

で戦ってます。
未来予知、シャドーの時は約13秒、
気合玉の時は約8秒残しで勝利しています。
使うのは大体①〜③までで、たまに④まで突入することもあります。

みなさんがおっしゃるように確実に勝ちたいならバンギで、勝負を楽しみたい場合はハッサムやゲンガー等を入れてみるのもアリだと思います。
私も砂に余裕ができたらハッサムを強化してオールハッサムでする予定です笑

ちなみに画像は昨日したサイコカッター/気合玉戦です。

退会したユーザー

かみエッジでなくて、良いバンギがそれだけ揃ってるので噛み噛みに変えるだけで念力、気合玉以外はいけると思いますよ。
なかなかフーディンソロのためにスペマ使って技変えるのも勇気がいりますがねーw本気度を試されてます(笑)

退会したユーザー

神神三体マックスにすれば勝てます。
きあいだまなら難易度がど上がりしますが。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×