質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

EXレイド 僕の場所が無いです。

いつも楽しく拝見しています。先日、EXレイドバトルの招待状が届きました。しかしながら、そちら様の場所に載っていません。この招待状、大丈夫でしょうか?教えて下さい。また、「マップを開く」をクリックしても、開く事が出来ません。宜しくお願い致します。

これまでの回答一覧 (5)

そちら様といのはここのサイトのことですか?
このサイトは把握出来た一部しか掲載されていないと思います。
私の近所も全然のっていませんが、先週末あちこちでやっていました。

パスが消滅しない限り、書かれた場所に書かれた時間で開催はされる筈ですよ。
頑張って下さいね。

  • サーチン Lv.1

    ありがとうございました。頑張ります。

何が言いたいの?
パスが届いたなら一度は行ったことあるのでしょ?
意味の分からない質問はやめましょう。

VOLT Lv84

2行目が分かりにくいですが…。

9月・11月の時点では、マップを開くは機能してなかったですね。
平日昼間、その公園?に駆けつけましょう。
昼メシはコンビニのおにぎりか何かで。
遅れたら終わりです!

  • サーチン Lv.1

    ありがとうございました。頑張ります。

もしかして、「そちら様」 ってこのGamewithの会場リストのことでしょうか?
でしたら、載っていないからダメということはありません。私が参加したExジム2っここのリストにはありませんwww

  • サーチン Lv.1

    ありがとうございました。頑張ります。

某サーチアプリで、桜の木で検索すると、ジムはありますね。

  • サーチン Lv.1

    ありがとうございました。頑張ります。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×