カイオーガにARで真ん中固定技を使うとボールが届かなくなる?
質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

カイオーガにARで真ん中固定技を使うとボールが届かなくなる?

タイトルの通りです。
固定裏技やって、カイオーガは真ん中で大人しくなったのですが、一切ボールが届かなくなりました。
同じような人いますか?
お仕置きとか言ってる人もいましたが、ホントにそうかもしれない…。

これまでの回答一覧 (2)

こんにちは、
本日、このやり方で
最初の4戦は、全く問題なく出来ましたが、
5戦目でいきなり、全く届かなくなりました。
10球全て届きませんでした。
こんな事はレイド以前からみても初めてです。
6戦目以降はA R切り替えをやめて
通常通り行ってきました、
これもバグですかね?
高個体値が出たら大変な事ですので
無難にやっていきます。

  • プリンシパル Lv.42

    やはり…絶対おかしいですよね。明らかに異常な挙動でした。 ナイアンがお仕置きプログラムとか出来る知恵はないと思うので、笑 これもバグな気がします。 AR裏技はやらないほうがいいですね。

試しにやってみましたが普通に届きました
まぁiPhoneでしかできないとの噂もあることや
挙動的にもバグの可能性が大なので
バグの悪用に当たるでしょうから、個人的にはもうやりませんが

  • プリンシパル Lv.42

    クワガタさんも最初は出来ていたと言っていましたね。 私は17~18時ころやってこうなったので、もしかしたらその時間以降に対策とられたんですかね…?おっしゃる通り、やらないほうが良いですね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×