質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

GOプラスの不具合いつ治った?

GOプラスの不具合?っていつ治りましたか? 3回反応してからアイテム回収でしたがこの間1回で回収していました(元に戻った?)。気づきませんでした

これまでの回答一覧 (2)

suchi Lv22

iphoneを使用しておりますが、不具合は直っております。
今回のアップデートで間違いないのは確かです。
(逆にそれ以外ないと思いますが)
ゴープラの連続ボタンプッシュによる赤色エラーの振動の解消。
自動化の復活を確認しました。
質問に書かれている3回反応してからは押すタイミングにより替わりますので、関係はないかと思いますが...

こんばんは

やっと直りましたね。
直るまで何ヶ月待ったことやら╮(´・ᴗ・` )╭

最近は1週間に1回くらいしかログインしていませんでしたよ。呆れ果てました。

直ったのでボチボチ始めようかと思います。以前のような情熱は消えてしまいましたが。
ちなみにレベルは40行っています^^;

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×