質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ゾロ目…それは最後のフロンティア?

これは、 ゾロ目にときめくトレーナーが任務を続行し、未知の世界を探索して新しい生命と文明を求め、人類未踏のゾロ目に勇敢に航海した物語である。

って事で、皆さんの素敵なゾロ目のスクショが見たいっす!

凄くなくても全然いいんです。

むしろ凄くないゾロ目こそ、愛おしかったりするんです。

人様に披露するレベルなのか迷っちゃう感じなゾロ目を、今こそ思い切ってお披露目してみませんか?

僕の添付は、世界のナベアツ(懐)な感じで。

これまでの回答一覧 (36)

これぐらいですが、参加させてください「CP」と「HP」です。

あっ、なんか「撮影時間」もなってました。(これはダメ?)

  • クリリンのことかぁぁああ! Lv.24

    ありそうでなかなか無いCPとHPのゾロ目、ワンダホーです。撮影時刻ゾロ目もアリですよ〜。僕も、3:33に電池残量33%にしてスクショ撮ったろうかと頭をよぎったんですが…実行したら明日寝坊しちゃいそうなので、やめときました。

amida Lv189

ラッキー777のラッキーなど大事にとってましたが、
やはり私的には、このことの出会いでしょうか。

他2件のコメントを表示
  • クリリンのことかぁぁああ! Lv.24

    これはっ!もはやゾロ目っていうより100%ホウオウ!こりゃスクショでも威圧感パネェっす。これが100%ホーホーだったら、気が弱い僕でもさほど緊張しないんすけどね。と、スクショの撮影タイミングも絶妙っす。

  • 退会したユーザー Lv.50

    これは究極に欲しかったです!個体値100の4桁ゾロ目の伝説なんて言うことなしです!おめでとうございますヽ(o´3`o)ノ

  • amida Lv.189

    コメントありがとうございます。この子はマックスにしちゃいました。なのでもうゾロ目ではありません(^◇^;) ただ、ライコウ君をマックスにしたら、CP3333になりなんか嬉しかったです。私のストックには、カビゴン3333と、このライコウが光ってます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

退会したユーザー

ではひとつ。
もう2度と出現しないかもしれないラッキー777!
これはタップした時震えました(笑)
金ズリハイパーにて丁重に捕獲させて頂きましたw

他1件のコメントを表示
  • クリリンのことかぁぁああ! Lv.24

    期間限定ゾロ目ってのもあったんですね!レア度MAXっす!僕がそんなレアなヤツに遭遇したら、手汗でスマホ故障するかもです。

  • 退会したユーザー Lv.50

    ありがとうございますw自分のスクショ見たらハイパーでなくちゃっかりモンボで捕っちゃってますね(笑)失礼しました(^_^;))) 逃げなくて良かった~w

RIKAbo Lv26

クリリンのことかぁぁああ!さん、こんばんは。

ゾロ目大好きで結構集めてたのですが
以前、ボックスの圧迫により
かなり博士に送ってしまいました。
が、我がカビゴン村には素敵なゾロ目さんが…
44、 333、 999などの住人が居ます。
更に素敵なゾロ目さん(*^▽^*)
初めて四桁のゾロ目さんをお迎え出来ました。
飴がちょっとニアミスで残念ですね
ヽ(*´▽)ノ♪

他1件のコメントを表示
  • クリリンのことかぁぁああ! Lv.24

    カビゴン愛が伝わってくる、ホッコリゾロ目ですね♩4ケタゾロ目カビゴン、おめでとうございます。個人的にはCP44のカビが気になりますね。高さ18cm(笑)とかの超SSな手乗りサイズであって欲しいです。

  • RIKAbo Lv.26

    ありがとうございます(*^ー^)ノ♪CP44のカビゴンさんは5人いましたが、さすがに手乗りサイズは居ませんでしたf(^_^;その代わりビックりな人が居たので後程再投稿したいと思います。宜しくお願いしますm(._.)m

トランプのストレートフラッシュか?
的なもので申し訳ないですが…

カイオーガ 2299、2288、2277

こうなると 2266、2255が欲しい!

  • クリリンのことかぁぁああ! Lv.24

    伝説でストレートフラッシュとは、ゾロ目界の革命児ですね。残る2枚の出現率は(天候ブーストなしで)CP2266が1/72、CP2255が1/108です。もし完成したら、超ゴージャスっす!

KOSHIEN Lv34

おはようございます。

”迷っちゃう感じなゾロ目”を
披露させてください。

岩イベント中のスクショです。
題して”トリプル7アタック”
ポケモンのコメント付きで。

イシツブテ :
オム、イワ、
トリプル7アタックをかけるぞ!

オムスター :
いけるぞ、
もう1度トリプル7アタックだ!

イワーク:
ああっ、俺を踏み台にしたぁ!?

こんな感じ(笑)

  • クリリンのことかぁぁああ! Lv.24

    イワークの顔飛ばし攻撃を、オムが遠隔操縦してるみたいに見えますね(妄想)「7時の方角に敵だ!撃つオム〜!」「了解イワ〜!どーーーん!」「…あれ?なんか顔から手が生えちゃった!」こんな感じ返しで(笑)

仕方ありませぬ。
私めのオーメンコレクションをば、またお見せしましょう。
777より多いのよ?

他2件のコメントを表示
  • クリリンのことかぁぁああ! Lv.24

    うひょー!画面中ゾロ目だらけ!持ちポケ数から電池残量までゾロ目だらけ!CP361が見切れてる着崩しかたが、逆にお洒落っす。

  • 退会したユーザー Lv.140

    なんであと7分待てなかったんですか(怒)

  • かびかび Lv.90

    しまった〜待てば究極に近づいたのに(゚∀゚)

○△ Lv17

ラッキーセブン。アメが7個だったらなお良かったのですが・・・・・・。

去年のものですが、野生でゲットしたポッポとコラッタのゾロ目コレクションを。
なおCP11は存在せず、この頃は天候ブーストもなかったので、全パターンになります。

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.50

    ポッコラで同じことやってますw自分もいないんですがCP11のポッコラって出ないですよね~。実在しないのかな?(笑)

  • クリリンのことかぁぁああ! Lv.24

    ポッコラ!鬼気迫るゾロ目ポッコラコレクション!これぞ、最後のフロンティアのど真ん中だと思います。

  • もーりーにょ Lv.47

    前に調べたんですが、PL1の時は個体値に関わらずCPは10、そこから1回強化してもCP11になる個体値のパターンはありませんでした(⌒-⌒; )

7のゾロ目ばかり( ̄▽ ̄;)
ホエルコは卵産ですよん

他2件のコメントを表示

僭越ですが

他1件のコメントを表示
  • クリリンのことかぁぁああ! Lv.24

    カワイイ系のゾロ目ーズですね♩敢えて強そうな子が居ないのがいい感じっす。シレッとゾロ目じゃないソーナンスが混ざってるのも、僕的に好みっす。

  • きなさん Lv.14

    ありがとうございます。こういう楽しみかたも、なかなかよいものです。

頬白 Lv9

あとは3333のみです…

  • クリリンのことかぁぁああ! Lv.24

    美麗!キッチリ整理整頓されてる感じですね。CP3333は狙える種族が少なくて、高い壁ですよね〜。そしてCP4444のケッキングに到達したら、世界中から称賛の嵐だと思います。

今まで挙げていなかったゾロ目で挙げるとしたらこの子ですね。ゲットチャレンジでCPを確認した瞬間に強化する選択肢が消えました。

  • クリリンのことかぁぁああ! Lv.24

    ゾロ目ミュウツーも激レアですね!僕が1体だけ持ってるミュウツーは、CP2228っす。個体値は残念な感じだしゾロ目でもないし。いつか高個体ミュウツーをゲットする日に備えて育成放棄→ふしぎアメ変換専用個体になってます。

退会したユーザー

今日777のホエルコがタマゴから孵ったのに…
SS失念○| ̄|_

他1件のコメントを表示
  • クリリンのことかぁぁああ! Lv.24

    目を閉じれば、さすらいさんのクジラッキーが僕には見えます!ウソですっ!見えません!しかーし!もしかしたら、さすらいさんの冒険ノートにまだ履歴が残ってるかもしれません!

  • 退会したユーザー Lv.62

    消えてました(;´Д`) ラッキーと違って個体最高評価ではあったが84%でしたもので…。

orrf Lv146

こんばんは。
999がいないのが残念です。

  • クリリンのことかぁぁああ! Lv.24

    ヤミカラスの名前をイーブイに変更するっていう秘伝の奥義がありますよ!「999は居ないんじゃねぇ!松崎しげるっぽいイーブイなんだ!」って言い張れば、万事OKです。

クリリンのことかぁぁああ!さん、こんばんわ。

当方は参加資格薄いかな~っとあきらめていたら、ポケモンBoxがたしか666だったと、今朝気付きました。

紹介させてもらいます。
第666小隊の面々です。

あづ Lv14

こんにちは。
今日とれたばかりのハズボーです。
飴といい感じに揃いました。

  • クリリンのことかぁぁああ! Lv.24

    奇遇!僕は今日ハスボー捕獲→CP123でアメ456になって、凍てつく雨の中ニヤニヤしました。って、よくよく考えてみると、僕のはゾロ目じゃなくて連番でした。

クリリンのことかぁぁああ!さん、こんばんは。
ゾロ目いいですよね。つい、私も集めちゃいます。
今回は、とっておきの3匹を。陽の目を浴びないメガニウム(マックス強化済)と色違いオニゴーリ、個人的に好きなネイティオです。
メガニウムは、現状カイオーガ戦で大活躍中です(笑)

  • クリリンのことかぁぁああ! Lv.24

    色違いオニゴーリのゾロ目は、かなり希少だと思いますが、それ以上にメガニウムMAXゾロ目は愛と情熱と大量のすなが必要な激アツゾロ目ですね!

RIKAbo Lv26

クリリンのことかぁぁああ!さん、こんばんは。

リクエストにお答えしてCP44のカビゴンさんです。
カビゴン村にはCP44の人は5人居ましたが
皆さん割りと平均サイズの中
1人XLで目立ってました!
しかもかなりのビックサイズ\(゜o゜;)/
ちっちゃいCP大きな体ヽ(*´▽)ノ♪
ゾロ目さんよりサイズの話しになってますが
よろしくお願いしま~す(*^ー^)ノ♪

ポッポ Lv442

ゾロ目と言われて探してみたんですけど、あまり見つからなかったです。

レアものだと野良で出てきたCP555のヒトデマン個体値100%です。

凄くないゾロ目はつりびと。活動地域に水辺がほとんどなくて、去年から111のゾロ目です。

  • クリリンのことかぁぁああ! Lv.24

    個体値100でCPゾロ目!カッチョイイっす!つりびともシブいトコ突いてるゾロ目だと思います。略してシブゾロっす。いや…略す理由は特にないんですけどね(笑)

退会したユーザー

昔のですけど。

  • クリリンのことかぁぁああ! Lv.24

    アメゾロですね。僕はニョロ族の見た目が好きで、結構捕獲してきたつもりでしたが、今ニョロアメ数をチェックしてみたら、5ケタには程遠い数でした。

クリリンのことかぁぁああ! 様、こんばんは。

実は3333333を目指しておりましたが、
第三世代登場で砂が貯まりません。

いつか御披露目したいと思います。
しばしお待ちを!

待ってないって!


  • クリリンのことかぁぁああ! Lv.24

    砂ゾロ!とCPもゾロ目…さらに隠し味のスクショ時刻で、コクのある仕上がりになってますね。3333333のお披露目、お待ちしております。

TH1208 Lv42

ゾロ目CPの手持ちです。

  • クリリンのことかぁぁああ! Lv.24

    タマゴ産のアーボ100ウラヤマっす!CP44のギャラ…最近、何故か強キャラの低CPに惹かれるようになってきました。歳のせいかもしれませぬ。

王座 Lv31

投稿させて頂きます。
つい先日のことで、強化によって、今2度目のゾロ目が挑戦できそうです。

  • クリリンのことかぁぁああ! Lv.24

    すなの6桁ゾロ目、お見事っす!すなゾロは、狙うのがムズいんですよね〜。僕は999979とか1111112とかになって「んぁああああ!」って思いを何回かしてます。

僕の自慢はこいつです。
横浜イベントで捕まえたやつです。

  • クリリンのことかぁぁああ! Lv.24

    素敵ですねアンノーン777。横浜イベ期間中、ハマスタに2回行ったのにみなとみらいに行かず。バリヤード未捕獲とアンノーンOとHを未捕獲で、後悔してます。

こんにちわ。
こんなのがあります。
ゾロ目とは言えないかもしれませんが、偶然が重なりました。

  • クリリンのことかぁぁああ! Lv.24

    安心してください。アメがゾロ目ですよ。すなはキリ番ですね。5で割り切れる数字がいっぱいで気持ちいいっす。

るか Lv41

どうもです。半年くらい前の話ですが・・・

この当時はCP順に並べていて、これを撮ってからしばらくして1777のカビゴンがいた事を失念していたのが悔やまれます。

  • クリリンのことかぁぁああ! Lv.24

    すなアメ7ゾロ!綺麗ですね。CP1777で撮影してたら…その想いは、いつかきっとゾロ目の究極型に繋がるはずっす。

意外に出ていないゾロ目バンギ
ミューツー対策に天井強化を迷いましたが別個体で対応しました_:(´ཀ`」

退会したユーザー

更に投下します。

CPなだけにパチパチパンチ…
はないですね、技。

  • クリリンのことかぁぁああ! Lv.24

    ゾロ目っ子には、ゾロ目限定技とか技3とかゾロ目ブーストとか、あってもいいんじゃないかと思うんですよね〜。ゾロ目ワンリキーでハピに勝てるとか、夢があるジムバトルも楽しいんじゃないかと。

TH1208 Lv42

きのみ名人ゾロ目です。

  • クリリンのことかぁぁああ! Lv.24

    メダルのゾロ目はモチベーションになりますよね。「次にゾロ目るメダルはどれかな〜?」って探してる時が、家ポケのお楽しみタイムっす。なのにうっかりゾロ目通過してスクショ撮り損ねたりします。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×