質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
はる Lv18

2週間連続進化アイテムでない

7日目ポケストップで2回連続進化アイテム出ないんですが。。どこかで見た確定情報(笑)によると95パーセント確定なので1/400か。来週は。。。。多分無理だな。

これまでの回答一覧 (8)

退会したユーザー

私の場合、5日連続で何も出なかったこともありますが、昨日は1日で3個(王者、太陽、メタル)出ました。

7日目ボーナスの日ではありません。

ポケスト回していればそのうち出ると思います。

ちなみに昨日は1日でポケストを171回まわしています。
(148回で一個も出なかった日もあります)

  • はる Lv.18

    あざす。そうなのね。

退会したユーザー

自分も2週間出てないです
1日100個はポケストップ回してるので運がない!
ちなみに1日数回しか回せない嫁は、自分よりトータル個数で多く出てます。
日頃の行い??

OSUKA Lv98

 アップデート後、三回ウィークリーボーナスの機会がありましたが、私は最初の二回は進化アイテムを入手できましたが、三回目は、入手できませでした。それ以外の巡回での入手が5個ありますから、最初のウィークリーボーナスは、サービスだとして、除くと、確率的には、1/200 ~ 1/300 あたりになりますね。1日30回ポケストップを回せれば、一週間に1個程度が期待できる。
 ただ、これは確率でして、200回目に必ず入手出来ると言うものではない。私自身も1日に2個、それも連続で手に入れたこともあるし、ここ一週間は、ひとつも入手できてない。もっともっとサンプルないと、確率は出せない。少なくとも一万回程度サンプルないと。

  • はる Lv.18

    この前4分位歩けばポケストが6つある所で2時間半ほどグラブルしながらアイテム集めしたなあ。進化アイテムはでなかったけど。自宅近くのTower更地にしてベロベロさんおいたらアイテム枯渇して。4階以上のTower作る奴みんな******ばいいのに

kumakuma Lv56

こんにちは。
昨日,やっと5個目がドロップしてきたところです。
そのうち,7日目ボーナスで出たのは1回だけです。

金銀実装から数えてみると今日で21日目。
1日に回すポケストップは40~50程度ではないかと思うので,1日平均45個として,合計945回,回していることになります。

そして5個ゲットですから,確率としては「0.00529・・・」ですから約「0.53%」。しかし,初回ボーナス時のサービスを入れてのことなので,おそらく0.2~3%くらいなんでしょうね。
大体,今まで出ている情報と合っているような気がします。

しかし,最も欲しいメタルコートが出て来ない。早くハッサムの有姿が見たい・・・。

でへへ Lv120

はるさん

ボーナスおよび周知の意味合いで実装後最初の時だけ無条件で開放したのでは?と思っています。

兎に角地道に回していくしかないでしょうね。
当方は昨日360回回しましたが、ゼロ。最後のりゅうのうろこからそろそろ1週間になろうとしてます。

三振王まっしぐらですw



はるさんこんにちは。

進化アイテムが出たのは、初日と翌日のみ(りゅうのうろこ)です。
なんぼ廻しても出ないので半ば諦めております(笑)
金銀実装前から、スタンバイしている子達が寂しそうです...。

  • はる Lv.18

    自分もそんな感じ。進化アイテム余りまくって(出たら)ゴミだゴミとなるよりはいいのか?でも、もうちょっとなあー

amida Lv189

ウィークリーで出たのは私も初回だけです。

あとは、通常ので出てます。十回ボーナス?でも、普通のでも。

平均して1日150回〜200回回して、アイテムは計10個です。

TH1208 Lv42

自分も2週間連続出てません。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×