質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

低CP選手権 3

イベント目白押しで落ち着きませんでしたが、久々に…週末ですので( ´∀`)

「低CP選手権」第3回 募集します。
うちのポケモンこそ最低CPのミニポケモンだ!という方はふるってエントリー下さい。
第三世代歓迎〜♫

*2段階か3段階進化ポケモン限定 (進化前NG)
*前回投稿したポケモン以外でお願いします

私めはこの子でエントリーします!↓

これまでの回答一覧 (73)

JK Lv7

かびかびさん、はじめまして。

飴400個のポケモン達です。

他2件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    スゴイ人来たコレ!(゚∀゚) 飴400個使ってコレ? 脱帽です〜 すごいもの見せて頂きました!

  • JK Lv.7

    ちなみに、ギャラドスのCP41も持ってます。 ♂♀つがいで(^_^;

  • かびかび Lv.90

    皆さま沢山エントリーありがとうございました。色んなミニポケモンが見れていや、楽しい〜かわいい子達ばかりで。 第3回ベストは、JKさんに! 飴400を注ぎ込む(しかも二つ共)低CPコレクター魂に感心しました。 キスデさんの個体値0シリーズも相当なコレクションで迷いましたが、最後はいいねが多かったJKさんに( ´∀`) 皆がすごいと思ったってことなんで。 ちなみにミロカロスやケッキングやドクケイル、キルリア、ダンバルなど見たことないようなCPエントリーも感動しましたです。 それではいつの日か第4回にてお待ちしてます。

orrf Lv146

こんばんは。
このCPでも、2回進化しているのです。

他1件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    あのー…ケムッソ10→マユルド11→ドクケイル13でしょうか? びっくり

  • orrf Lv.146

    確か、マユルドの時点でも10です。

各世代で取り揃えております。

他2件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    すごい…ワタッコとギャラドスは底ではないでしょうか? 素晴らしい〜

  • キス・デ・ガール Lv.77

    ワタッコとギャラドス含め4体ともポケモンレベル1の個体値0%、最低CPの秘蔵っ子たちです♪

  • かびかび Lv.90

    レベル1で個体値0…てことは、これ以下はいないという底ですね!? スゴイコレクション(゚∀゚)

自分もキルリア 笑
CP10軍団の中でダントツでお気に入り 笑

  • かびかび Lv.90

    更に下がいた!?(゚∀゚) これ以下はいまい?

こんばんは(*・ω・)ノ

この企画、待ってました!
先日野生で捕獲したこの子をエントリーします♪

  • かびかび Lv.90

    わ〜バンギラスちっさっ! なかなかですぞ?

おはようございます。初めまして。コミュデイでのコゲピカです。今回は出ないと思っていたので、あれっ?って感じでした。

  • かびかび Lv.90

    わ〜CP10はいるけど、焦げピカの10はいいな〜うらやましい!

raly18 Lv4

いかがでしょう♪笑

  • かびかび Lv.90

    これよりイロチで下はなかなかいないかも…素晴らしい。

VOLT Lv84

おっと、先を越されぬうちに♪

他1件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    色違いはポイント高いですね! しかしすでにralyさんのが下に…!

  • VOLT Lv.84

    いや〜、CP10の4番手評価でしょうね!私のは3番手評価、負けました!w

退会したユーザー

連投スミマセン…
さらったらもう2体いました。

両方個体91%
進化元は両方CP16でした。
当然ながらレックウザレイドに呼ばれることはありません(当たり前)

他1件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    こりゃあスゴイコレクション! カブトプスは貴重では… 進化させちゃうのがすごい

  • 退会したユーザー Lv.62

    飴の数見れば分かりますが、巣で乱獲したら1800超えました。時々曇りだとオムナイトは雑魚湧きするけど、カブトは出ないですし…。

ほいさ

takayuki Lv27

進化前でゴメンなさい!!

赤ギャラにしたらいくつになるんだろ??

他2件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    おそらく43.44辺り…個体値0でキスデガールさんのCP40が底かな…?

  • チャンブタ Lv.6

    金コイCP10は自分も持ってるけど 飴の数とほしのすなに驚愕すごいすごすぎる 笑

  • かびかび Lv.90

    ほんとだ(゚∀゚) 桁がちがう!!

131キロもあるから。

そこそこ強いはずなんすが、、、

  • かびかび Lv.90

    進化後なので、ホエルオーになった時にいくらかですね〜 JKさんの27を下回るかどうか?

連投すみません。
先ほど野良で自宅前に出て来ました。
他の方々には及びませんが、自分の中ではジュカインを抜いて、最低を更新しました。

  • かびかび Lv.90

    いや、こりゃスゴイ。3段進化ですもん!

野良でとったヤツですが、技も個体値も無駄に高性能…。
近所のパン屋におりました。

  • かびかび Lv.90

    バナとしてはなかなかな低個体…! 下いないかも?

xxkazu25 Lv24

かびかびさんこんばんは(´∀`)

イロチ&ゾロ目

てふ Lv22

何だギャラドスのCP46か、と思われるかもしれませんが個体値100です(T_T)

  • かびかび Lv.90

    100故に最低にならないのですね〜。個体値ゼロでCP40→個体値100で46ということが判明しました!

taka Lv101

これでエントリー!
実はこれ用にゴローニャの良いのを残してたんですがボックス耐えられず、先月飴に、、

  • かびかび Lv.90

    高く見えちゃうのは何故? でもミニハピかわいい…

第三世代、cp10出身です。

  • かびかび Lv.90

    貴重なものを〜ライボルトの低CP…わあ〜

amida Lv189

コンバンワ!

色違い、進化前、既出を除いて、
新し目の、しかしながらのシルバームーン ( ´,_ゝ`)
オラにぴったりだなもし

  • かびかび Lv.90

    イロチでゾロ目? スゴイ! CP高いか低いか新しいのでわかりませんが… これ進化後ですか(゚∀゚)

よち Lv23

こんばんは〜 この企画、大好きですよ。

第三世代ではまだこれっていうのが少ないので、また数で勝負。カラサリス・マユルド10がそれぞれ2体ずつ、ドクケイル13のオマケ付きじゃー!

  • かびかび Lv.90

    わ〜カラサリスとマユルドのCP10が! もし13以下のドクケイルかアゲハント出てきたら、間違いなく最低になれるかも?

退会したユーザー

リザードン「第3世代じゃなくどうもスミマセン…」
進化ではなく、野良で出ました。
しかし青ボでもゲージ橙だし…。(;´Д`)

  • かびかび Lv.90

    しょぼーんな表情がいいですね。いやいや、君以下はいないかもしれないよ?

高個体値が仇になりました(◞‸◟)

  • かびかび Lv.90

    低個体ならまだ下がいますね〜 でも充分小さいですよ。

lordwind Lv12

この企画大好きです‼
cp18のペルシアン、cp22のアリゲイツ(個体値100)、cp30ブーバーです(^-^)
cp10の金色コイキングは4番手評価なんで、進化すればなかなか低cpの赤ギャラドスになりそうですが、飴がありません...

  • かびかび Lv.90

    おお、ペルシアンの18というのはなかなか…(゚∀゚) 見たことないかも? ブーバーはうちに28おりますよ♪(´ε` ) 多分4番手評価は40か41になるかもです。

かびかびサン、こんばんは。

残念ながら第3世代では、エントリー出来るポケモンが居ないので、先週捕まえたこの子を!

これより下は居そうですがね(笑)

  • かびかび Lv.90

    いますかね?(゚∀゚) 3段進化後ですし…

昔に図鑑埋めで進化させてただけなので、何の面白味もないですが、手持ちの最低CPはこれです。
ちなみに、進化毎のCPは10→20→35でした。

  • かびかび Lv.90

    3段進化でこれはなかなか( ´∀`)

同じくキルリア
いかがでしょうか?

てる Lv40

個体値100%の
帽子プレゼントピカチュウです。

ピカチュウ初の100%が
ポケモン誕生日イベントで
まさかのGETとなりました。

他4件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    100とは嬉しい限り! 限定なのもポイント高いですね( ´∀`)

  • メタモン Lv.33

    横から失礼します。ピカチュウのCP11は初めて見ました!調べてみたら、CP11になるのは、PL1、個体値96%以上、かつ攻撃14以上限定みたいですね〜。限定帽子であったり、いろいろな意味でかなり貴重だと思います!

  • 退会したユーザー Lv.62

    マジゴで見たところ、ピカチュウはCP1桁もあるようです。

  • かびかび Lv.90

    CP10は野良でいますが、個体値100だけが11になるとしたら、11でたら興奮ですね! 一桁はみたことないです!

  • てる Lv.40

    かびかびさま、返信有難う御座います。 CP10のイベントピカチュウは集めてて、初のCP11が個体値100%だったので、ピカチュウのままで保存したくてライチュウに進化出来ませんでした。 進化前で選手権該当外になっちゃいますが、ついついCP低いので回答してしまいました。 メタモンさま、孤高のトレーナーさまもコメント有難う御座います。 CP11のピカチュウって貴重なんですね! 砂貯めれるので、見つけたら乱獲してて良かったです。 CP1桁のポケモン、今までに見たことないので、見つけたら金ずりハイパーで絶対にGETしなきゃ!! また新たな楽しみが出来ました。

Kyoho Lv5

かびかびさん、こんにちは!最後に追加で、この子もエントリーします。28の100%がおられたようですが。こちらは、カンストはしませんが。CP24のピジョットです。

  • かびかび Lv.90

    ピジョット低個体もまだ下がいるんですね〜(゚∀゚)

takamy Lv3

はじめまして〜!
自分も何かいないかなぁ〜と探していたら、ちょうどいたので参加させていただきます!
勝ち負けよりも参加することに意義がある!という気持ちでさせていただきます(笑)

  • かびかび Lv.90

    ようこそ。かわいいジュゴンもいいなあ…小さくて。欲しいポケですね〜

小さな幸せを見つけました。

  • かびかび Lv.90

    かわい〜〜( ´∀`) 癒されました! なんてかわいいCPなんでしょ!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×