質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

低CP選手権 3

イベント目白押しで落ち着きませんでしたが、久々に…週末ですので( ´∀`)

「低CP選手権」第3回 募集します。
うちのポケモンこそ最低CPのミニポケモンだ!という方はふるってエントリー下さい。
第三世代歓迎〜♫

*2段階か3段階進化ポケモン限定 (進化前NG)
*前回投稿したポケモン以外でお願いします

私めはこの子でエントリーします!↓

これまでの回答一覧 (73)

かびかびさん、こんにちは。

私は、この子でエントリーします。

野生で捕まえました^ ^

  • かびかび Lv.90

    小さいスピアーですね〜 まだ出てないです。

どーも Lv280

当方にこの選手権は全く縁がないはずなのですが、、

捕獲後すぐにリーダー評価を見て、二番手以下はすぐに飴にしないと気が済まないという、この性格、、、

さらに、飴コレクターなので、進化させて飴が1000個を下回るようなら進化させることができないという、マイルールの壁が、、、

なのに今日はたまたま、家のPCでこのスレをロムりながら捕獲したケムッソがCP10の最低評価。飴は2000個以上あるので、進化させてみたら、、、ということで、めでたく初エントリーします。

説明ながっ(^_^;)

  • かびかび Lv.90

    いらっしゃいませ〜最低更新しました!ということは、底が12なのかも?

ばんわ( *・ω・)ノ
こんなのが出来ましたよ(*≧∇≦)ノ
13→23→36
PL1の0%なので底でしょう

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

今回は見送りかなっと思ってたら出てきてくれました♪
取れたてのリングマさん(^^)/

  • かびかび Lv.90

    リングマさん、いらっしゃい〜( ´∀`)

巨峰 Lv13

かびかびさん、こんにちは。巨峰です。参加させてください。色違いの黄金のグルエナです。個体値は、90で攻撃15なのですが。バレンタインイベント中捕獲したポチエナを進化させました。130ですから、まだ下はいるでしょうけど。

  • かびかび Lv.90

    グラエナの下はいても、イロチはいるかどうか…?貴重ですね!

かびかびさん、こんにちは!
この子なんてどうでしょう?
一応ジム置き要因です(笑)

  • かびかび Lv.90

    これまた見たことないものを…ありがとうございます!ジム置きって3順倒すのに、CP5ずつとか減ってくんですかね? いやいや…(゚∀゚)

ホウエン

  • かびかび Lv.90

    アメモース初登場ですね( ´∀`)

はじめましてm(_ _)m
こんなんどうでしょうか?

  • かびかび Lv.90

    イロチでしかも低い! いいですね〜

2月のコミュニティデイでgetしたミニリュウ。
これでも個体値90%越えてますw

HPと攻撃個体値15。
流石に育成はしませんが、記念に残してあります。
一応、自分は赤チームなんですけど、リーダー評価が「言うこと無し」
「HP」「攻撃」最高の評価でした。
個体値チェッカーで調べてはいませんが、トレードの機能が実装されたら娘に譲るつもりです。

  • かびかび Lv.90

    惜しいです。進化後なのでハクリュウでこれならぶっちぎりでしたが… 今のところハクリュウ最低はCP 22かな?

こんにちわ。TL38青チームのジョギングプレーヤーです。

前回この企画で出したいコがいたのですが、
忙しくて逃してしまったので、今回こそはと思ったら、
同じワタッコでも抜かれてしまってますね・・・
ちょっと今更感が出てしまいましたが、もう日の目を見ることはなくなるので、投稿させていただきます。
一応、最高評価の子で、ハネッコから進化させた子です。

あとおまけにピジョット100の低CPもつけておきます。レイドカイリキーがリストラされる前にカンストして使いたいと思ってますが、間に合うかな?

他1件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    ワタッコ負けちゃいましたね。しかしこのピジョットをカンストですと…(゚∀゚) その心意気に1000点!

  • 人助け以蔵 Lv.13

    やったー!1000点もらった~。それにしても3段進化でCP21でもダメだっていうのは、下には下がいることを知りました。ピジョッツも個体値100限定戦ならいいところまでいけそうなんですけど、カンスト(とある目標を達成したら遂行予定)で卒業なんで(しばらく誰も強化できない、というおまけまでついてきます)、また大型ルーキーを探します。ちなみにヤミカラス100のCP19がいますが、ドンカラスでどのくらいのCPになるか楽しみです。何とか2桁におさまってくれないか、と思ってます(何か目的が変わってる気がする・・・)。

低CPと言えないですが_
固定値はゼロっす

こんなのは如何でしょうか?

  • かびかび Lv.90

    もしやトゲピー10から進化??

わたしの☆お気に入り☆です

  • かびかび Lv.90

    残念ながら進化前ですね〜( ´∀`)進化して、周さんの赤ギャラを下回るか!?

出た瞬間二度見しました(笑)

  • かびかび Lv.90

    なかなかです。しかもゾロ目だし( ´∀`)

かびかび さん

こんにちは!エントリーさせて頂きますね!

  • かびかび Lv.90

    これはなかなか…以下いるかどうかですね( ´∀`)

かびかびさん、こんにちわー

以前ならCP10のキルリアがいたのですがアメにしちゃいました。BOX探したら、この子がいたのでエントリーします(^^)

  • かびかび Lv.90

    おお! これは進化前なので、コモルー、ボーマンダにしたらかなりイイですね。ちっさいボーマンダはレアでしょうな(゚∀゚)

higatak Lv130

かびかびさん、こんばんは。

PL1です。
一応、一番手評価なので、低個体値なら、もっとCP低くなりますね…。

  • かびかび Lv.90

    小さいペリッパー始めてです〜

すみません、画像が添付できませんでした(汗)

  • かびかび Lv.90

    むーん、ミニでしかも美しい…( ´∀`)

先日のイベントでゲットしたcp11のミニリュウでしたが、かびかびさんのお声がけに急遽進化。LV1、86.7%の子です。

O様 Lv80

こんばんわ、かびかびさん。

勝てるとか考えていませんが、一度参加したかったのでエントリーさせてもらいました。 よろしくお願いしまーす!

他1件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    いらっしゃいませ。皆さま相当な低CPをお持ちなので3桁はまだ大きいかも…でも3段進化はポイント高いですね〜

  • かびかび Lv.90

    あ、キノコは2段でしたかな? なんせ歓迎〜

退会したユーザー

これでもHP/攻撃Maxです❣

  • かびかび Lv.90

    kappaさん、惜しい! 進化後募集なんで、マユルドかドクケイルでお願いしたい。でも高個体ならどーもさんのCP12を下回るのは難しいかも??

PGt Lv15

既に出てましたが、より低CPなのでエントリーします´ω`)ノ 

ブーストでなかなかPL1が探しにくいのですが、そこを逆手にとって時間またぎのPL6を待機&天候変更を祈ってgetした個体ですw

図鑑埋めはしたいけど、CP順で上に来るのはしゃくなので低個体を粘ってました!
攻撃13もあるのでより低CPを狙っていく所存ですw

  • かびかび Lv.90

    同じくこのオヤジは低CPでいいわと思って来ました…私も低CP狙おうかなあ〜 二度見されそうなCPですしねw

yae Lv20

かびかびさん こんばんは。

個体値98のニョロモから進化させましたが、飴100のもう1段階はさすがに躊躇です^^;

  • かびかび Lv.90

    おお!ミニニョロゾでは〜?かわいいなあ。勿論無駄に飴使わないで下さいな。コレクターの方以外は…ずっと置いとくか育てる気がないと無駄になっちゃいますし。400飴やレアもの低CPお持ちの方は感心します。

巨峰 Lv13

かびかびさん、こんばんわ。TL40青の巨峰です。もう1匹エントリーします。第1世代だから、以前の選手権で出てるかも。
CP22のアーボックです。

  • かびかび Lv.90

    ミニヘビさんもいいですね〜 色々見れて楽しいです!

拳王 Lv5

CP10のを進化させました

  • かびかび Lv.90

    むむ、カイロスさんのがCP84ですから、同じCP10進化でもこんなに差が…!?(゚∀゚) 個体値高いから3桁になるんですね〜

JOER Lv9

かびかびさんこんにちは。

これではないんですが、エレブーは初めて100点をゲットしたポケモンなのでお気に入りです。

次世代移行でエレキブルが実装されたら進化させてみようとおもっとります…

  • かびかび Lv.90

    チビエレブーいいですね〜うちのチビブーバーより1低いですね。うちにも100生まれまして、どうしよかと思ってました。次世代があるんですね!

かびかびさん、こんばんわ。

さかきのニドキングではないですが、この子をエントリーします。

評価がそこそこ低い子だったので、飴125個使って進化させました。(だからってなに?)なキングですが。

最近、面白いと思って始めたばかりのコレクションなので、次回までは更に精進しときます。

他2件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    プチキングですね〜案外見ないですよ。野良が多いですが、二桁なら保存しちゃいますね

  • アマモ Lv.25

    解答速いっすね。かびかびさん、見張ってますか?(冗談です。)当方ほんのちょっと、ちょっとだけ、忙しく、やっと投稿できました。ポケ活全くできない○| ̄|_

  • かびかび Lv.90

    休みは暇なんで…見張ってます♪(´ε` )なんて、たまたまっすよ。平日は毎日仕事でたまに忙しい…

orrf Lv146

こんばんは。
もうひとつ失敬します。
エントリー済みなので参考までに。

…新作旧作交えてますが、やっぱりドクケイルの小ささは抜けてます。
個体値ゼロに近ければ、12もあるのかな。

  • かびかび Lv.90

    おお、素晴らしいコレクションですね。ワタッコ19もありますし…トドのミニも新しい。

前より少し増えました

  • かびかび Lv.90

    この中ではピカチュウだけが、進化後になりますね〜 第一段階はCP10とか多いですよね。進化して低いのあれば是非。

おじゃまします。

とりあえず
皆さんと被りのない子を←全会一致不問?
出します。

スクショの子ではないですが、
第1形態がCP10で
第2形態に進化しても
PC10のまんまは
割かし居ますよね

他1件のコメントを表示
  • きよサン Lv.87

    全会?←前回っす。

  • かびかび Lv.90

    変則進化ですかね?(CP10→10) 一応未投稿もので…お願いします( ´∀`)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×