質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

低CP選手権 3

イベント目白押しで落ち着きませんでしたが、久々に…週末ですので( ´∀`)

「低CP選手権」第3回 募集します。
うちのポケモンこそ最低CPのミニポケモンだ!という方はふるってエントリー下さい。
第三世代歓迎〜♫

*2段階か3段階進化ポケモン限定 (進化前NG)
*前回投稿したポケモン以外でお願いします

私めはこの子でエントリーします!↓

これまでの回答一覧 (73)

j Lv18

対ミュウツー用に?!
無駄に10km歩いちゃいました!

  • かびかび Lv.90

    そのままでは使えません…が、かわいいなあ。ミニブラッキー。第2回にエーフィも連れ歩いた強者がいましたよ( ´∀`) 脱帽します。

PUG Lv4

進化後となるうちのバナさんですかねw
(ラプラスcp36ってのもいますが

他2件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    おお!最低を更新しました(゚∀゚)

  • PUG Lv.4

    フォロさせていただきましたm(_ _)m おお!更新ですかありがとうございます(*゚▽゚)ノ 今回初参加させていただきましたがこれからも参加させていただきますw

  • かびかび Lv.90

    ミニ愛好会へようこそ♪(´ε` ) ってそんな会ないけど〜またスゴイ子でたら是非。

かびかびさん、こんばんは。

一度参加したかったので、上げさせて頂きます。

まだ出ていなそうなヤドキング(*´▽`*)

  • かびかび Lv.90

    ヤドキング出ました〜かわいい上に100ですか(゚∀゚)

さき Lv5

かびかびさん

はじめまして。さきと申します。
今回はじめて投稿いたします!

最終進化したら、どうなるのでしょうか笑

  • かびかび Lv.90

    いいですね〜低いですね〜! いくらのバグオングになるか気になりますね!

Lv3

自分にも送れそうなネタなので初めて投稿します。

  • かびかび Lv.90

    おお〜43、イロチ出ました!!

かびかびさんこんばんわ!
実戦で使いたかった子です!

  • かびかび Lv.90

    実戦では使えませんが…貴重なヒンバス飴が(T . T) 使えないけど、うらやましい!

今回はこいつらでエントリーだ(o^^o)

プラスルの低cpが欲しいなぁ〜
マイナンの相方が…

  • かびかび Lv.90

    お待ちしてました、バグモンさん。この中ではルージュラとギャロップがエントリーですね。 実は私もプラスル低個体を狙ってます。ペアじゃないとね〜

ピカ Lv14

こんにちは、
この日のために作りました。

  • かびかび Lv.90

    わ!わ!このオヤジ4000超えなのに、こんだけしかない(゚∀゚) 見たことない!?

きり Lv23

順位的には中途半端かな…?
でもレア度、ジム置きしても一瞬許される度はトップクラスだと思います!

他2件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    貴重ですよ〜、第一回ベストのジャックさんコレでは、CP41〜いるようです( ´∀`)

  • ジャック Lv.5

    かびかび様 ご無沙汰しております 第一回では、ありがとうございました(^.^) 第三世代は苦戦しています(≧∇≦) 最終進化形が野生で出ないとキツイ… 未だに、カビゴンのCP45には出会えてません (-.-;)y-~~~

  • かびかび Lv.90

    ご無沙汰です。カビの45は狙ってもでないですもんね〜。いつの日かコンプされましたら、是非。私の第三世代も皆さまに比べたら全然でした〜

ongaq Lv8

こんばんは。
野生で以前捕まえました。
基本卵孵化を進化させるポケモンで、
このCPは貴重かなと思ってます。

  • かびかび Lv.90

    うちのは77で全然大きいです。貴重〜

trico Lv7

ブイズその2
いつかはサンダースも揃えたいです。
連貼り失礼致しました。

  • かびかび Lv.90

    サンダースも是非〜 うちのサンダースは38です。

trico Lv7

ブイズその1

  • かびかび Lv.90

    小ブイズはかわいいですね〜( ´∀`)

trico Lv7

こんばんは。
ピカチュウは限定と個体値100%という事でご容赦ください。手持ち連貼りします。

  • かびかび Lv.90

    これはてるさんと同じですね。100でこのCP、限定とかなり貴重でうらやましい。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×