質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
tttt Lv2

見えないデータ

こんなデータ表示して欲しい!というのありますか?
自分は、それぞれのジム滞在時間です。勝利数あるのに、通算何時間滞在かわからないなんて。いつも、いつもサンドバッグになりながら、砂持ち帰るハピたち。安打数や打点に対する、防御率みたいに、、評価してあげたい!

これまでの回答一覧 (15)

各ポケモンの年齢と職業
・キルリア(14歳/中学生)
・ゴーリキー(18歳/柔道部)
・ルージュラ(33歳/占い師)
・ケッキング(54歳/無職)

他4件のコメントを表示
  • けい Lv.63

    トドゼルガ(73/ちりめん問屋のご隠居)

  • 熊子 Lv.22

    ・エネコ(生後3か月/幼猫)・エネコロロ(2歳/成猫)

  • tttt Lv.2

    ネコも、職業ですか! では、カイリュー、ハクリュー、ミニリュウはどうでしょうか?

  • ラスラプ Lv.74

    ミニリュウ(7歳/ピアノコンクール入賞)、ハクリュウ(18歳/歌劇団)、カイリュー(55歳/元事務次官)

  • tttt Lv.2

    カイリュー、、なんか哀愁ですね。普通なら、栄華を極めた身。でも、今は。。せめて、35歳 高校吹奏楽部顧問。くらいにしてあげたい!

taka Lv101

1.各ポケモンの勝利数
ジムバトルする時に対戦画面で見えますが、あれを普通にポケモンの画面に表示して欲しい。

2.リサーチの種類毎の処理数
どのリサーチを何回処理したかの画面が欲しい。

3.ジムバッチの経験値残数
あとどれくらいで金になるか、数値で表示して欲しい。
レイド1回くらいかと思ったら微妙に残ったり、エサやりも数字ないと目安が判らないので困る。」

他1件のコメントを表示
  • tttt Lv.2

    実は、1も最初の質問に書こうか迷いました。 あえて好きなポケモンを6匹目に入れ、密かに勝利数喜んでます。CPは3桁ですが、500勝超えました!

  • tttt Lv.2

    リサーチ数ではなく、種類バッチあると面白いですね!

kazz Lv16

ジムバッジに、現在出ているレイド及び卵を表示してほしいです。
これがあれば、サーチ不要じゃないですか?

他1件のコメントを表示
  • tttt Lv.2

    確かにそうですね、、、 でも、あちこち、大変過ぎるかも!返って気になっちゃいそうです。

  • のんびり回れ Lv.10

    おはよう御座います、確かに名案だと思いましたが、自分の位置の半径2㎞とかにしないと車でgoの方々が…最近は郵便局ジムや小さな公園ジムの違法駐車&路駐が居なくなり快適なので…

退会したユーザー

トータルの経験値が分かるのだから、トータル獲得した砂の量も見てみたいですね♪

他3件のコメントを表示
  • amida Lv.189

    生涯砂の量良いですね。

  • 退会したユーザー Lv.50

    これは是非見てみたいですね(笑)何に無駄遣いしたのかw

  • amida Lv.189

    かなり怖いですねε-(´∀`; )

  • tttt Lv.2

    掌から、こぼれ落ちる幸せ。。。砂よ、何処へ?、、、って感じですか?

以前からどなたか発言されていた内容ですが・・・
現在の「HPを表示」して欲しいです(;_;)
まだまだ薬が少ない環境・・・ポケモンを一回ずつ確認すりゃあ良いのでしょうが、瞬時の数値化を未だに望みますねぇ(^_^;)

  • 退会したユーザー Lv.15

    同感です。どれで回復させるか迷いますよね。

GOLD0307 Lv33

こんにちは。

リーダーにポケモンを調べてもらう時、
あんなにセリフ長いなら、いっそのこと15ー15ー13
とか一言で評価して欲しいです。
個体値という設定があるのだから、その位はできるかと。

mimi001 Lv29

生涯獲得砂数。ポケモンの捕獲数で推測できるものの、正確な数字しりたいですね。
xp2000万で40レベルであるように、獲得砂も2000万で40レベルにして、レベル表示を40-40とかにしたらどうでしょう。色々とご意見いただきそうですし、だいたいにして、何年かかるんだい!ってはなしですが。

yuusuke Lv15

1.レイドパス投入する前に、ロビーの面子を確認したいです。出来ればニアバイからでもね。

2.ジムの防衛側もバトルの様子を見れるようにして欲しいな~。蛸部屋風景しか見れないなんておかしいでしょ?

3.ポケモンの勝利数は見たいですよね。正しいのをね!
新規の特攻隊に勝利数ついてるし(^^;

こんにちわ。TL39青チームのジョギングプレーヤーです。

私が見てみたいデータは、孵化したタマゴの2k、5k、10kの内訳です。
それがわかれば、

・10kタマゴの出現率
・特定のポケモンの孵化率

なども見えてきます。

例えば、私はラプラスと相性が悪く、配信3日目からプレイしていながら、たまごで5体で、そのうち最高評価の子も1体のみ。
(ちなみに、野生ではイベントで1体、レイドは2回のみ遭遇しましたが、人集まらず討伐失敗、とラプラスにはとことん縁がない)
なんで、せめて原因が「10kたまご自体が少ないのか?」「生まれる割合が低すぎるのか?」「個体値の運が悪いのか?」くらいは知っておきたいですね。

こちらでも、たびたび10kタマゴの出現率が話題に上がるので、意外に知りたいデータなのでは?と思い、書き込んでみました。

レイドの待ち画面で捕獲ポケモン数等と一緒にブリーダー(卵孵化数)を表示してほしいです。
捕獲ポケモン数+卵孵化数で大凡の砂獲得数が計算できるので、戦力の計算がしやすくなるのではないかと考えています。

  • tttt Lv.2

    プラス、どれくらい課金か、もわかるかもしれませんね!

Shin-ing Lv11

こんにちは。

おそらく重複するでしょう、私個人としては…

・ジムバッジレベルの数値化
・PLの数値での表記

いま思いつくあたりはこんなトコで…このゲームは数値化してほしいところがいくつかありますね、まだ出てきそうです。

neftile Lv54

それほど欲しい訳ではありませんが、ジムの貢献度ですかね。
近所は、全部金になっていますが、ランクでソートすると、貢献度が高い方が上に表示されているようなので、裏で数値はカウントされているはずです。レイド待機部屋で同じ金でも、貢献度が段違いとか見えたら、面白いかもしれません。

PLの数値化と攻撃力と防御力‼️

伝説レイドのポケモンが替わる度に、いったい何度選抜メンバーを決めるのに頭を抱えたことか( ´д`)=3

バトルシミュレーターで分析するのも楽しいけど、せめて攻撃力と防御力は棒グラフだけでもいいから表記が欲しいです。

図鑑の各ポケモンごとにナイス、ゲレート、エクセレントでゲットした回数の記載が欲しいです。さらに図鑑の一覧表記でエクセレントゲットしたポケモンに何かマークがつけば、新しい目標が出来る気がします。

図鑑のゲット数を野生、リサーチ、卵、レイド別に表記して欲しい(数値が増えて見辛いかな?)。

ポッポ Lv442

こんにちは。
今まで投げたボールの詳細なデータが欲しいですね。
ストレートやカーブ、エクセレントやグレートなど、技術的な部分の記録です。

あとはジムでのばつぐんの回数、避けの成功・失敗の回数も。

XPだけではトレーナーの技量(知識も含め)はわからないので、ちょっと見てみたいです。

  • tttt Lv.2

    なんか、成績表みたいで、怖いですね、

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×