質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
どーも Lv280

ふしぎなアメ、確定は1個!?(*_*)

別枠での確定は1個、あとは通常通りの抽選、といった感じですが、、、

ナイアンせこっ!(*_*)

少しはふしぎなアメの当選確率が上がってるんでしょうか?

これまでの回答一覧 (6)

どーも様、こんばんわ。

昨日は当方のスレにコメントいただきありがとうございました。
当方は本日も仕事で2回しかできなかったのですが、
相変わらずの20人レイドでおまけのアメ1個ずつ。

ナイアンせこっ!(*_*)←まさにこれに尽きる!

抽選も少し上がっているかと思いきや、変わってないやん!
おまけに強風ブーストかかっていてラティアスにはまたしても逃げられるはで、モチベーションは下がる一方です。

このゲームどうなってるの???
と思う今日このごろ。

すみません。愚痴です。!!

  • どーも Lv.280

    さすらいのトレーナーさん、コメントありがとうございます。抽選上がってないですよね、、おまけが1個というのが何ともせこい。せめてレベルによって2個と3個にしてほしかったです。

taka Lv101

うわー、1個!!セコさ爆発だなぁ

昨日、今日と実はレイド出来てません~
今月から勤務地変わったので、仕事忙しいのだぁ
久々にパスを消化できなかった。

明日から頑張ろうっと

他2件のコメントを表示
  • amida Lv.189

    うわー大変ですね!あたいも何もできてないです。ゴープラスでぽちぽちのみでーす。明日は雨でーす(´− ` )

  • taka Lv.101

    新しいところが、ジムがそこそこ歩かないと無いwポケストは沢山あるので、アイテム回収と休憩時間にポケ狩りだけはできます、、

  • どーも Lv.280

    takaさん、コメントありがとうございます。GWもお仕事ご苦労様です!抽選分の確率が上がってる訳でもなさそうなので、計4個になることが多いですね、、、(*_*)

fuku Lv66

昨日LV5レイドで10個もらいました。今日は1個でした、それもいつも最後にでてくるすなの後に出てきました。要するに参加賞みたいなものですね。
でも無いよりましです。ゼロが連続するよりいいです。

  • どーも Lv.280

    fukuさん、回答ありがとうございます。確かに勝てなくてももらえるので参加賞みたいなものですね。

ポッポ Lv442

どーもさん、こんにちは。
マジですか?2倍くらいを期待してましたけど…(・ω・`)
参加で1個、勝利で0個を除いて抽選なのかなぁ…。

午後からレイドしに行くので、見てみます。

他5件のコメントを表示
  • どーも Lv.280

    ポッポさん、コメントありがとうございます。その後ソロ3を2回やりましたが、別枠1個のみで、抽選分はハズレでした。期待したのが間違いだったのか、、、

  • ポッポ Lv.442

    先程ラティアスで1個でした。抽選分はいつも通りのようですね。期待してレイド6戦してみましたが、通常運転に戻ります…(・ω・`)

  • ヤミカラス Lv.7

    トレーナー好きなみなしゃまには最高のイベントでしゅね(笑笑) 普段貰えない事の多い不思議な飴ゲットチャンス さあさあ頑張ってイロチ自慢またレイドバトルして、運営支えてあ、げ、て、

  • ポッポ Lv.442

    がんばりましゅ(°▽°)

  • どーも Lv.280

    ポッポさん、お疲れさまでした。やはり抽選確率は上がってないですよね、、、せめてレべ4は2個、伝説は3個とかにしてほしかったです。

  • ポッポ Lv.442

    今日7戦しましたけど、0個は2回です。これまでの当選傾向から見ても、確定1個以外は普通ですね。レイドが始まったころはアメいっぱいばらまいてたんだから、3個確定でもいいと思うんですけどねー。

katsutag Lv24

どーも さん、こんばんは。
既に冒険ノートからも消えてるので
一部あやふやですが
6戦で 4、4、1、4、13、4 でした。
+1以外は、ブレの範囲で平均3では。
1の時かな、マシンS*2、N*1来ました。

他1件のコメントを表示
  • どーも Lv.280

    katsutagさん、回答ありがとうございます。13個は多いですね。6回やって1個が1回というのも少ないような気もしますし、、、

  • katsutag Lv.24

    あやふやと言うのは、14個だった気がするんです。前日も14個を2回、ただし0個も多かった。つまり、ブレてるだけ。最近は、マシンの出が極端に悪く、金ずりがやたら出ますね。

退会したユーザー

もらえる数はいろいろ条件で決まってるらしく、0個の場合に1個なんでしょうね。

  • どーも Lv.280

    京さん、コメントありがとうございます。まぁゼロよりはましということでしょうね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×