質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

気になる色違い

いつもながら下らないスレです。

今湧いてるワンリキーを捕獲していて、
ガミラス星人の色だ! と気付いたのですが、ものすごく
ワンリキーの色違いが気になって仕方なくなり、ググッてしまいました…

ゴーリキー = 超人ハルクやん…(゚∀゚) ミドリ…

やっぱり人型ポケモンは気になります。サーナイトとか何色なんだろ?
全て色違いが原作でいるそうですが、皆さんが気になる色違いポケモンは何ですか〜?

これまでの回答一覧 (16)

連投すみません。
ニャースとかペルシアンが黒かったらおもしろそうです。某宅配便会社のCM出られたりして。

他2件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    黒ヒョウぽいんで、スポーツ用品のほうかな? プー◯…

  • 変人ローランド Lv.38

    こんにちは〜ニャースの色違い、気になります!黒だとカッコイイし、オレンジやピンクとかもいいな〜間違っても緑や紫にはならないで〜

  • オランジーナ Lv.38

    ピンクはありそうですね。ラブリーな感じで(^-^) 金だと…招き猫かな?福呼んできてくれたりして!

amida Lv189

カビカビさん、前から気になってたんですが、色違いってどうして紫ばかりなんですかね?ホエルコちゃんなんて、白かと思ったら、やっぱり紫だし。オー、シリー バイオレット!

ミドリも多いな(´− ` )
昔バグでとったヒトデマンみたいにキショクガワルイ(´− ` )

ブラックリザードンはやはり早く見たいです。

気になるのは、コンパンとメタモンです。

他4件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    メタモン! 気になります。紫は緑になるかもね〜コンパンはスーモみたいにかわいくなるかもね? ブラックリザードン、早く欲しい!

  • コダクン Lv.102

    今が旬のハリテヤマも部分的に紫ですねぇっ、て知りたくなかった方ごめんなさい。

  • 信長の野望 Lv.8

    プログラムを簡単に処理するために 色調の反対指示をだすだけみたいですよ

  • 熊子 Lv.22

    こんにちは、信長の野望さん! わたしは、色違いポケモンは、担当のスタッフが時間をかけて、あーでもない、こーでもない、と議論を重ねた末の色違いだと思っていました。

  • かびかび Lv.90

    原作ですでに決まってるらしいです。そんなに簡単に決めたんか…(゚∀゚)

higatak Lv130

かびかびさん、こんばんは。

ジム常連ポケモンが気になりました。

ハピナス
カビゴン
バンギラス

ググッたら、どれも地味でした…(*_*;

  • かびかび Lv.90

    みてはお楽しみが…と我慢してますが、ハピはピンク以外嫌だなあ…。

こんばんは。

基本的には美形好きな身としては、気になるのはキュウコンでしようか。金毛九尾の狐、しかも紅眼、という色彩がとても美しいと思っているので、色違いはどういう色なのか気になります。

カイリュー同様、黄色は緑?
緑のきつね……(^◇^;)

  • かびかび Lv.90

    緑キュウコン嫌〜(゚∀゚) 白が神様の使いっぽい。わたくし、サーナイトは♂がブルー、♀緑がよいのではないかと思っておりますの。

かびかびさん、こんばんは〜
気になってるイロチは、ベトベトンです。

あのドスの効いた紫色に似合うのは、沼のアオミドロのような
グリーンかな?
ペパーミントグリーンやスカイブルーのような爽やかなベトベトンも
見てみたい気がしますが…

他3件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    スカイブルーなベトベトン!(゚∀゚) 爽やかで似合わない! 泥色かヘドロが似合う… いっそラブリーベトベトンでピンクとか…

  • きよサン Lv.87

    おじゃまします、私もベトベトン気になりますが、色はドス黒い墨汁色がイイ感じとwww

  • 変人ローランド Lv.38

    爽やかなベトベトンはきれいなジャイアンみたいにフィギュア化されて大人気♪……になるわけないか。墨汁色もイイですね〜渋くてカコイイ!あと、さすがにこれはないだろーと思うのはテカリのある黄土色。なんかリアルすぎて…想像したくない。。。

  • かびかび Lv.90

    ゲ◯色はないっしょ〜(゚∀゚) 爽やかなベトベトンもありな気がしてきました。スライム的に水色とか〜

なんとなくずっと気になっていたのはヒンバスなんです。
この貧相なさかなが、なんとかかっこよく見える色はないかな〜と考えていたんですが、まあミロカロスで変身するからいいのかな。
カビゴンとかラプラスみたいにイメージがはっきりついちゃってるポケモンは色違い出さないでほしいです。
こころ乱れるからね。

他2件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    カイリュウで乱れまくりましたからね〜。ブラックヒンバスなら、ブラックパスみたいでカッコイイかも??

  • メリーさんの Lv.63

    いいですね!ミロカロスもブラックで、ダークサイドバージョン。かっこいいんじゃないでしょうか?

  • かびかび Lv.90

    紫だったら、ミロカロスがアーボみたいになってしまう…

でへへ Lv120

"かびかび"さん

当方はやはり青デブが気になります。

殆どの方に賛同していただけないと思いますがコミュデーで出して欲しいです。
街じゅう青デブだらけ、なんて素敵な光景でしょうか。

先日別スレで話題になった魚→タコの進化も凄いですが、ワンリキーも凄いですね。

当方の主観では

半魚人(ワンリキー)→爬虫類男(ゴーリキー)→レスラー(カイリキー)という奇天烈な世界観ですw

他1件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    青デブさん欲しいですね。紫デブさんなのかしら? コミュデイで出てほしいです! 街中カビゴンてめちゃ楽しい!!

  • RIKAbo Lv.26

    あちこちにカビゴンさん!!!めちゃめちゃ憧れます~ヽ(^。^)ノでも、その前にボックスを1000増やして欲しい(>_<)

原作から入った者なので知った上で気になるポケモンはやっぱりキュウコンですかね。ネタバレになると申し訳ないので詳しくは書かないですがイメージにあったいい色です!

あとはハスボー系統やクヌギダマ系統、エアームドでしょうか、、、

  • かびかび Lv.90

    キュウコン◯なら良かった〜。エアームドは思い入れがあるので、緑とか許さん! ブラック! でもボスゴドラみたら緑かなあ…

サーナイト、確か色違いはアレな色だったんじゃないかな?

記憶が間違ってなければ青だった気が・・・・・?
ストライクとハッサム、色違いはねw

どちらも昆虫っぽく成ってて好きですw
取り敢えず、検索した訳では有りませんが、前に友達がプレーしてた原作ゲームのポケモン画面を見せて貰った事が1度だけありまして、その時の記憶が間違っていなければの話です。
友達が色違い~ゲットだぜっ!!ってはしゃいでいたのを未だに忘れられずにいますw

他2件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    昆虫ぽいっというと、パイセンみたいな色かな? むむ…微妙。ハッサムはメダグロスみたいな色で鋼にしたいですね〜

  • 秋山 洵 Lv.43

    かびかびさん、ストライクは手足や身体の一部に赤が入って、バッタみたいな色合いに成りますw ハッサムも全身が赤から緑に変わりますw

  • かびかび Lv.90

    バッタ……カマキリなのに…緑だから虫ぽいんですね。ハッサムは赤だからカッコイイのにな〜。まあ、楽しみにしときます。

こんにちは。

ご質問の主旨から外れてしまいますが

気になる色違い

として

①色違い、やっとこさ捕獲しても、個体値低い。
②個体値低いけど、次いつ捕獲出来るか分からないから飴にも出来ない。
③飴に出来ないから、ボックス圧迫してる。
④個体値低いから、進化も強化も躊躇う。

気になっているのは、この4点でしょうかw

  • かびかび Lv.90

    高個体全く出ませんね〜。あきらめてます。オスメス残して飴にしました! ボックスが厳しいので…でも欲しいの。何故かなあ?

EXやる気がなくなってますが、ミュウツーの色違いが追加されたら、うーん、めったに取りに行けないのに無理だな。

と思っていたら、子供がテレビにつなげたswitchでポッ拳やっていて色違いミュウツーが、以下自粛。

他1件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    見たのね〜?? 何色なのかな? スペシャルリサーチでミュウツー色違い全員配布。これどう?

  • 熊子 Lv.22

    ミュウツーの色違い全員配布、いいですね~!ちなみに個体値は全員同じ。ただ技だけは各自異なっている。実現されれば嬉しいですね。

のぎ Lv42

おはようございます。

以下の6体は気になります。
高個体値で入手したいですね。

・ギャラドス
・イーブイ
・ブラッキー
・サーナイト
・リザードン
・メタグロス

他1件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    ギャラドス以外はまだですもんね。メダグロス気になるなあ…ブラッキーもか!むむむ。まずはリザードンですね( ´∀`)

  • のぎ Lv.42

    レスありがとうございます。メタグロスの色違いはアニポケで見て以来ずっと気になってます。実装が待ち遠しい…(≧▽≦)

KOSHIEN Lv34

今晩は。

欲しい色違いベスト3は

1 リザードン
2 ゲンガー(白)
3 ハッサム

ヒマナッツとメタモンの飴を全部送るので
この三体の色違い下さい、博士(笑)

  • かびかび Lv.90

    白ゲンガー欲しい! ハッサムは何色なんでしょうか〜? 期待が膨らみます。ググりたい…が我慢 (><) 私はコンパンとオタチの飴送るから下さい、博士!

なんだワンリキーシリーズは緑なんだ…ナメック星人やんけ(」゚ロ゚)」
こんがり日焼けしたボディビルダー色を期待してたんですけど(´Д` )

私はフーディン、スリーパー、バリヤードあたりのエスパーがどうなってくれるか楽しみです(´・ω・`)

  • かびかび Lv.90

    ピッコロ大魔王かと思ったけど、もう少しマイルドな緑で超人ハルク色です…。 フーディン、スリーパーかあ。紫かなあ…?

こんにちは。

私の中で是非欲しい色違いはギャロップ・ウィンディ・キュウコン・メタグロスあたりですかね。

大変、オススメですのでググらない事を推奨いたします。m(__)m

  • かびかび Lv.90

    グゲりません。おススメなら良かったです!楽しみに待っときます〜( ´∀`)

k1RO Lv10

気になってググってしまいました‼️

ウインディの色違いが◎です。

  • かびかび Lv.90

    よかった! ウィンディは好きなので嫌なイメージだとショックです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×