質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アイテムすごい出た(笑)

ジムのポケストで、今回のジムボーナス+仲間チームボーナス+7日目ボーナスで、なんとアイテムが47個出ました。
これより多く出した人いますか?

これまでの回答一覧 (12)

今朝出ました!

先ほどディスク回して62個出ました。自色で金ジムならこれくらいでますよ!

最近は出が悪いです。
若いころはもっともっと濃いのが出てましたね。

  • きり Lv.23

    今年は相手に恵まれて色々濃厚ですよ(やめなさい)

たなかさん おはようございます。

私も今朝同じ条件で55個出ました。

ボックスを圧迫してたいへんです?

こんちわ(^_^)/
自色、金バッチで私は60個出ました

OSUKA Lv98

60~70個というところですね。
・ウィークリーボーナス 一週間目の最初
・金ジム        金ジムボーナス
・バトルウィーク    約二倍
・自チームジム     自チームボーナス
・10個目のポケストップ 30分以内10個目、10分以上あけない
 以上の条件を重ねます。

Hokuto Lv90

先週70個、今朝60個出ました。

でも、10タマが出ない(-_-;)

家の前の金ジム、毎日5分間隔で、アイテム出まくりで
毎日200個近く捨てています。
毎回1500オーバーで回せなくなるので、
毎回捨てるのも大変。

OSUKA Lv98

画像忘れてたので
毎日のディリーボーナスでは、平均して25個ですね。

金ジム7日他色の力です。
今週に同色でも試しましたが、他色より少なかったです。

自分じゃないけど71個って記録もあるみたいだね

たなか♂さん、どうも。

皆さんかなりアイテムたくさん出されてますが私も自色ジムで数日前これだけ出ました。

確かに一気にボックス容量オーバーしました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×