ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
何がなんだか
ゲームはポケGOだけしています。スマホも初心者でパソコンさえ主人からいろいろ聞きながら使っています。スマホはアンドロイドでゼロシムを使っていて、これでgamewithに登録したはいいですが、どうしたらフォローしたり、スクリーンショットを送信したりできるのかわからないし、送信を受けた場合もGメールに送られるのかどうかも知っていません。どうしたらいいですか。
これまでの回答一覧 (5)
ゼロシムだと、データ量の制限がちょっと大変ですね。このサイトを見るのは自宅でWifiにつないでいるときだけにしないと。
ポケモンgoも少しだけ我慢しながらでしょうね。
近所で、リアルポケGO友達が出来ると
いろいろ手っ取り早いとは思うんですが・・・
ここ(gamewith)の住人の皆さんは、みんな優しいですので
いろいろ返答してくださると思いますが、
差し当って一番困ってみえることを
御質問されてはいかがでしょうか?
-
退会したユーザー Lv.1
回答ありがとうございます。一番困っていたことは、本当に登録メールに返事が届くか確かめられないことでした。スマホの方からGamewithにアクセスしないといけないのかと思い、積極的に質問もできずにいましたが、今解決しました。よかったです。
-
退会したユーザー Lv.1
そうですね。でも、今別のことで悪戦苦闘しています。なにもかもわからなくて。回答ありがとうございました。
コミュをタップしていろんな方の投稿を読んでみてください。
面白いとか共感できると思ったら「いいね」をタップです♡
私も東京在住で、ここのみなさんにたくさん教えてもらって続けております。 のんびり楽しくいきましょう!
はじめまして、メリーです。
ゲームのやり方ではなくてここのサイトの使い方についてのご質問のようなので、わたしにお答えできるのはスクリーンショットの送信方法でしょうか。
下のマルで囲んだところ「ファイルを選択」→「フォトライブラリ」をタップするとスマホに入っている写真が出てきますので、送りたいのを選んでしばらく待っているとこの画面の回答欄の下に選んだ写真が出てきます。
よければ「プレビュー」を押して「送信」をタップしてください。
プレビュー押しただけだと送信されないのでご注意を。
スクリーンショットはそのまま載ってしまいますので、個人情報が入っている場合はあらかじめ編集で消しておくように気をつけてくださいね。
楽しいスクショを見せていただけるのをお待ちしています。
とにかく他色ジムを潰してこい!
やらなきゃ意味ないよ。