質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

レジスチル 最終報告

もはやいらないかな、という人気でありましたが…
本日終了しました。

22戦19勝 捕獲率86%
最高が1283の91%が最高で、あとは80台でした。
無料パスのみ。やらない日も多く、高個体も出ずでお恥ずかしい…
レジロックはもう少しやる気を出さないといかん…

皆さまはいかがでしたでしょうか?
本日最終日にもかかわらず、帰り1ヶ所人足らず不成立でした(T . T)

これまでの回答一覧 (48)

yyy Lv45

14戦13捕獲。

しかし唯一逃したのが100%………。

レジスチルは育てる気はないですよ。

でもさーーー!!!!涙

捕獲の最高は1279の93%でした。

微妙…ってかんじでした。

他2件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    私はアイスの100%に逃げられましたが、まあいっか〜と全然でしたよ。カイオーガ 100に逃げられたショックに比べればw とはいえ、わかりますよ。

  • yyy Lv.45

    カイオーガ100%逃走は心中お察し致します。 私はカイオーガは捕獲できました(すいません)

  • かびかび Lv.90

    大丈夫です。奇跡が起きて2体目の100降臨で無事GET出来ましたので。今ロック用に強化中です。

猛暑と魅力のなさの相乗効果で前代未聞のやる気のなさ(^^;

ブラバン仕様リザードン軍団強化の良い口実になったのが、成果と言えるかもですw

  • かびかび Lv.90

    素浪人さんも一桁ですか…自分がやってる方だとは思いませんでしたが。少しは涼しくなってくるかな?

あまりやる気がなかったのは確かだったけど、伝説系では最悪な結果でした。
6戦目から捕獲11連敗しました。なので途中から2卵3卵のソロレイドばかり。
みなさん高捕獲率で羨ましい限りです。でもこんな人もいるんだと思って笑ってやってください。
あと田舎は結構キツイ

他2件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    高捕獲な人多いですね、びっくりします。レジアイスから高めだなあと拝見してます。でも相性があるので、ロックはまた別かと思いますよ。頑張りましょ〜

  • 住ちゃん Lv.24

    レジロック今日3戦1捕獲でした。関東遠征したのに・・

  • かびかび Lv.90

    私はとれましたが、結構捕まらないのですか…?逃げられたという話をちらほら…

お疲れ様です
17戦16捕獲、最高がCP1280(FFC)でした
こちらの微妙な熱量が伝わってしまったのか、16戦目でようやく個体値90以上に遭遇でした
とは言え、こいつでは個体値100とか出なくて良いと思っていたので、F93は私的には丁度いいくらいです(^^)

因みに逃した1回は例のバグってた日です
レジアイスから合わせて36連勝中だったのに、と言う負け惜しみを付け加えておきます(^^)

  • かびかび Lv.90

    36連勝の記録が惜しい… 私も熱の入らなさが伝わったのかも。アイスは高個体出たからなあ…

レジアイスよりは頑張りました(笑)

13戦12捕獲
ついに伝説で念願の個体値100捕獲しました!
(でも何故かあんまり嬉しくない…)

次も程々に頑張ります。

ちなみにロックよりも横須賀のボーナスで恐らく来るであろうファイヤーデイの方が気になっております。いつかな?

  • かびかび Lv.90

    もちろん岩よりファイヤーデイですよ!心待ちにしつつ、無料パスで細々と日々やる所存です。 8月ですかね?

higatak Lv130

かびかびさん、こんばんは。

最終結果 30戦27捕獲(捕獲率=90.0%)です。
伝説で捕獲率90%超えは初めてです(^o^)
その点ではありがたかったww

あとレジスチル出現日数を数えたら、28日でした。
プレミアムパス2枚しか使っていない…(?_?;
最初からカンストする気が無いので、何が何でも個体値96%以上確保!!ってならないとこんなものですかね…(^_^;)

添付の通り、個体値としてはCP1280以上が2体、CP1270~1273までCP1刻みでキレイなストレート4体という低調な結果でした。

レジロックはもう少し気合入れてやりますww

  • かびかび Lv.90

    1ヶ月なかったんですね。日配パスすら余らせた伝説は初めてです…ロックはもうちょっと頑張ろうかな? むしろファイヤーデイが気になります。

ponpon Lv42

こんばんわ、今回の定期スレは盛り上がりに欠けますなぁ(;´∀`)


22戦18確保で終了、最終日(昨日)分のパスはロックさんの初日用に未使用です。まぁ各所で酷評されて可哀そうなスチルさんでしたが、同時実装されたアローラ系2種とキルリアは大人気。性能の低さだけじゃなく、人気面でも分が悪いというね・・

なんとも可哀そうな子でした(´・ω・`)

当方も勝手に期待してるZへの進化用に、ポリゴンレイドに絶賛パス使いましたので、人の事は言えません。他にはソロレイド愛好者向けでドンファンも居たし、ここまで不遇な☆5ボスは過去無かったかと思います。

今後実装されるであろうレジギガスは、本編だとレジ系3体揃えてから取りに行くみたいですね。いっそ「確保した個体は所有してるレジ系3種の個体値が影響する」的な要素入ったら、新鮮で面白いけど暴動必死な予感が。冗談はさておき(笑)当方は一応96%攻撃E判定が1体、唯一の高個体ですが所有できたので良しとします。


※全くスレ違いですが、イーブイ2DAYSの色違い進化の最終報告させてください。結局4体目でシャワーズが出てきたので、ダブりはブースター1体のみでコンプできましたヾ(o´∀`o)ノ 残りはエーフィのみ、ゆるゆると進化待ちです。そんな訳で拍子抜けというか、あれだけ騒いだのは何だった?って感じです・・お騒がせしました。

  • かびかび Lv.90

    今回一桁という方もいてびっくりしてます。1ヶ月いらないですよね…まあアローラやフリーザーなんかがあったので余計ですかね。イーブイコンプよかったです!ついてますよ〜

こんばんは。
いつもありがとうございます。

僕は13戦12捕獲でした。
やる気出なかったので、皆さんがめちゃくちゃやってるなあという印象でした。
それにしても、この逃走1は個体値が低くて全パイルでやったので、記録として若干後悔はしています(笑)

12捕獲で残してるのが一体のみですが、飴が68個あるので、計算上7匹パイルで捕獲しているようです(笑)

そんなにいらなんだー(笑)

他3件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    いや、いつか飴使う日が来るかもしれません! そうだ、80台のスチルを交換してみたら高個体になるかな?なーんて( ´∀`)

  • あゆちゅむ Lv.94

    こいつを交換になんて砂がもったいないです(笑)

  • かびかび Lv.90

    お互い持ってたら、1600砂ぐらいです。今だけ…スチル交換したらそんぐらいでしたよ?

  • あゆちゅむ Lv.94

    たかが1600されど1600…(笑)

63戦60捕獲(95%)と過去最高の捕獲率でしたが、個体値は93%止まりと微妙でした。
レジアイスは80戦だったのと比べると減りましたが、飴2倍や交換の飴ボーナスで、不思議な飴を使わずにカンストできるだけの飴は集まりました。
とは言え、急いで育てる必要性を感じないので、砂を20万貯めてからカンスト予定です。

  • かびかび Lv.90

    カンストしますか~。今回はしないかな(笑)あまりやってないので飴も貯まってませんし…。ロックに(多少)期待!

こんばんは。いつもスレ立て有難うございます。

ロボシリーズ第三弾、ロボスチル(笑)。一弾はメダクロスですよ。スチルは鋼なのでもはやロボで間違いなし。
さて戦果ですが、ほぼ無料パスを使い25戦21勝。ラスト2球まで金ズリを使わなかったのにこの捕獲率…まあCPが1200そこそこですもんね。ヘタすりゃバルビートの方が高い(笑)
個体は本日96、昨日98と終わり直前にいいのが来ました。序盤に来てたら20回もやらなかったかもです。

明日からロボロックですね。岩だし弱そう…カイオーガと筋肉隊で決まりです。

他3件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    ロボシリーズ(笑)メタグロスの方がどうみてもカッコイイですもんねえ。私が捕まえたスチルより、アロライチュウのcpのが高かったですよ。がっくしですよw 今日ロックやりましたが、20人でカイオーガ2体使ったので案外堅いのかな?と。ドロポン抱え落ちが課題ですわ…

  • まろきち Lv.112

    あ、そうでしたね。カンストカイオーガがどろぽん2発打てませんでした。結構固いのかも。

  • かびかび Lv.90

    技何でしたか?気合玉は2発打てて3発が無理でしたよ。

  • まろきち Lv.112

    なんか飛んで来たっぽいので、きあいだまですかね。ブーストかかってましたけど。

orrf Lv146

こんばんは。
キルリアでパス消化済みだったんですが、ボックス内のブースターに出番を、とラスト1戦を。
そうしたら、⬇️でした。

…合計、26戦で24捕獲。
⬇️の98%が最高でした。
レジロックもボチボチ頑張ります。

  • かびかび Lv.90

    最後にラッキーですね!(果たしてラッキーなのか?)ロックもぼちぼち頑張りましょう~。私はまたファイヤーデイまでまったり過ごす予定ですよ。

昨日お盆休み最後なので1日休み、今日2戦しました。

最高はCP1285が出ました。

1日だけレジスチル無視して、アローラライチュウ、アローラガラガラをやりました。

たまたま前日に帰宅経路にレジスチルが居らず、持ち越しパスと当日パスで連続参加して両方登録出来ました。

  • かびかび Lv.90

    お盆終わってしまいました…。平常運転で無料パスのみでロックもやる所存ですよ。キルリア出てたらやりたいです。

かびかび様、こんばんは

捕獲率94%

かびかびさんに勝った!
この日をどんなに待ったことか?
かびかびさんに勝てる日がくるなんて
ボケゴーやってて良かった。

思えば長かった、もう思い残すことはありません。

夢のようです。

レシスチル大好きになりました。

他1件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    完敗です! 負けました〜 この雪辱は、ファイヤー戦にて晴らしますぞ!(レジ岩ではない)

  • かびかび Lv.90

    あ! 最終日不成立あるんで90%でした〜ほんでも負けてます!

王座 Lv31

個人的に、やっと終わりましたね!今までのレイド戦に1番興味のない伝説ポケモンでした...16戦13勝でした。自色ジムもしくはEXレイドジムでなければ、翌日持ち越しでもスルーします。キルリアレイドを優先します。ガラガラも波乗りライチューも優先順位高い...次もそのつもりです...

  • かびかび Lv.90

    私もアイス君より更に興味なくなってました…ロックは微妙ですが…とりあえず無料パスはやろうかな?出てなかったらキルリアやりたいですね。

Art3mis Lv13

かびかびさん、こんばんは
37/38と今まで最高の捕獲率でした。
個体値も98%捕れたので満足です。
今27連勝なので、頑張って連勝伸ばしたいかと思います。

  • かびかび Lv.90

    お!すごい捕獲率と高個体!それより27連勝がスゴイです。頑張ってロックでも連勝続きますように…!

kumakuma Lv56

かびかびさん,こんばんは。
普通のペースで淡々とやりました。
28/32で,87.5%,個体値は,100✕1体,95.6✕2体。
しかし,こやつは100でも使い途ないよなあと考えてしまいます。
明日から気を取り直してレジロック戦に臨みます。

  • かびかび Lv.90

    kumakumaさんそれ結構やってる方みたいですよ。一桁の方も結構いてびっくり伝説ですね! ロック今日やりましたが、しばらくはメンバー選定であれこれやってみたいです。

退会したユーザー

レジスチルお疲れ様でした~
いつも報告スレ立てありがとうございますm(__)m

19戦16捕獲 捕獲率84%

過去伝説レイドでぶっちぎりの最小参戦となってしまいました(笑)
こちらではスポンサーくらいでしか成立が見込めないような厳しい状況でした(^_^;)))
レジロックはこれよりはやろうかな?(笑)

  • かびかび Lv.90

    お疲れ様でした~今回ほんと少ないですね? 一桁の方も結構いるのでまだやってる方みたいですよ(笑) ロックはもう少しやるかもしれませんが、何と言ってもファイヤーデイを心待ちにしていますよ~

でへへ Lv120

かびかびさん

お疲れ様です。

本日3戦して終了、20/32でした。

個体値としてはコヤツが一番上でした。最初の10戦くらいまでは負け越してましたが、コツが掴めてきてからはトンズラされることもなくなりました。

最初はどうでもいい存在でしたが、終盤に愛着が湧いてきました。

さようなら鋼君、また何処で!

  • かびかび Lv.90

    私も何やら動きかかわいいかも?と思えてきたのですが、何せ高個体さっぱり君でしたから…。岩君はもう少し見た目に素朴感があるので、愛着が沸くかもしれませんよ!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×