ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
EXレイドは?強力なエスパーポケモンレイドは?ソフトバンクイベントは?
タイトル通りですが、気になることが3点。
EXレイドの次回開催が決まりませんね。
いつ頃になるのかなぁ?やはり不具合が解消できていないからなのか。
気になります。
次に、エスパーウイークが始まる時のお知らせに「強力なエスパーポケモンがレイドに登場」とありましたが、どれが強力なのですか?
まさかミュウツー?サーナイトに進化した場合のキルリア?
気になります。
最後に、延期になった7月のソフトバンクイベントw
あの日、長時間かけてアクセスしてなんとかゲットした人もいるし、ゲットできなかった人もたくさんいる。
貴重な時間を無駄にした訳で、それ以降一切の発表もなしにうやむやになっており、ソフトバンクもナイアンもこのまま忘れられるのをじっと待っている感が半端ないです。
中間進捗報告って、労使関係、友人関係、夫婦関係など人間関係に於いて、良好な関係を築くのに大事ですよね。
私も進捗報告が抜けると上司や妻に怒られたりします。
大企業なのですからきちんとしてほしいですね。
これらがどうなるのか、気になります。
気になります。気になります。ヒロシです・・・
これまでの回答一覧 (5)
こんにちは、
①EXレイド
来ないですね招待状、毎週来てたのに
マーキングもバカらしくなりますよね。
ナイアンさん、期待を裏切らないで下さい
②強力なエスパーポケモンはミュウツーなんで
しょうが、もうレイド飽きました!
色違いかなんか出して欲しいですね
③ソフトバンクにはガッカリですよ。
期待すると孫なので、いや損なので
もう忘れた方がいいですよ。
このスポンサーはしっかりとファンを
裏切り、信用まで裏切っている事実に
孫さん!早く気が付いて欲しいですよ。
よろしくです
携帯にヒビ&電池限界を感じ、週末ソフバンに行きました。
「あれどうなりました?あの企画…」
と聞いてやろうかと思ったのですが、ポケモンというのが恥ずかしく、普通人の装いを崩せませんでした…
ヘタレで申し訳ない(T . T)
旧機種を取り寄せ頼んだので、また行くかも知れませんが、勇気を出せたら一言言ってみます。
無理ならソフバンアンケートにでも書いてやりますかね〜
EXはそのうちやるだろ、と静観中…
①EXレイド
前回、キャンセルされたジムも結構多かったらしく
何も無かったように開催するのは、流石に厳しいですよね
このまま無言で次回開催をするのは
かなり問題ありと思います。
②「強力なエスパーポケモンがレイドに登場」
ミュウツーで手一杯なので、確認すらしていません(苦笑)
③確かにソフトバンクの件も
『で? どうなったんでしたっけ?』
『さぁ???』
なんて感じで、あやふやに・・・・・
あやふやに・・・・ヒロシです
EXレイド:以前のように開催一週間前のレイドを止めれば良いと思うのに、それをしないのは、レイドでの売上アップとかが会社の至上命令になっているのかな?
強力なエスパータイプ:フーディンですかね?
ソフトバンクイベント:もう無いでしょうね。恥ずかしくて発表もできない状態でしょう。皆が忘れてくれるのをひたすら待っているのでしょうね。孫さんの機転と欲だけで商売が大きくなっただけの会社ですからね。昔のソフトバンクを知っている者としてはまぁこんなもんだと思っています。
-
Lavista Lv.463
おまんじゅうさん、コメントありがとうございます。いやあの、ネタではなく昔々フーディンレイドできあいだまフィーディンとソロで1時間戦って倒せなかった記憶があって、未だに私の中ではフーディンはエスパー最強レイドボスなんですよ(^^;;
ネンドールやスターミーもそれなりに強いかと思います。
スターミーを適当にやってたら時間切れ直前で焦りました。しかしエスパー入っているとは。
トヨタとの提携話に忙しがったんでしょう(笑)
まさに孫(笑)