質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

モンボ入りエンテイ

東京周辺に住んでいる人でモンスターボールで捕まえたエンテイ持っている人いませんか?うっかりモンスターボールで捕まえ損なってしまって…

今まで出たポケモンは色違いを含め全て持っているので、何でも交換に出せます。大抵のポケモンはモンスターボールですが、他のボールで捕まえたものもあるので応相談で

どうしてもモンスターボール入りが欲しいです
誰かお願いします

これまでの回答一覧 (4)

退会したユーザー

こんなのですか?

  • キングオブヤドン Lv.1

    それです!何か欲しいポケモンありますか?色違いソーナノでもコータスでも何でも良いですよ

コピ Lv2

私もモンボ入りで集めてます。 10/23でしたら東京に行く用事がありますが交換しましょうか?

eiro Lv33


基本的にタスクで出たポケモンはモンスターボールでゲットしてます。
現在の活動拠点は大阪ですが....

  • コピ Lv.2

    私もモンボ入りで集めてます。 10/23でしたら東京に行く用事がありますが交換しましょうか?

REN Lv2

モンボ入りエンテイありますよー
都内在住ですので、宜しければいつでも良いですよ!!
日時ご相談下さいー

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×