質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アバターのポーズ変更

アバターポーズの変更が、500コインでできるようになりましたが、
変更された方はいますか?

私は、500コインはもったいないのでする予定はないです。
今の所20人ほどいるフレンドさんも、誰も変更してないようです。
有料の衣装変更をしているフレンドさんは、いっぱいいるんですけどね。

皆さん、どうでしょう?

これまでの回答一覧 (16)

衣装は何個か買いましたけど、これは買う気ないですね…
正直高すぎます、せめて200コインくらいでしょう
もっと面白いポーズがあるならまだしも、これだと他のゲームでも初期設定の中から選ぶレベルです…

  • ぱんだ Lv.14

    ドラりん様、こんばんわ。 そうですね、高いですよね。 私は有料衣装も買う勇気がないです。 この先、もっと楽しいポーズが増えるといいですよね。

ポッポ Lv442

こんにちは。
フレンドさんに1人いますけど、わたしは変更してません。変えてみたいと思いますが、500かぁ〜(´ー`)
ジョジョ立ちなら即買いですが、そのうちですかねぇ。

もっと奇抜なポーズがあってもいいと思うんですけどね。例えばゴルゴ松本さんの「命」のポーズとか…。
「令和」の「令」に見えなくもないから、元号が変わった時に誰かがやってたら、便乗してやっちゃいそうです。まぁ、ないでしょうけど。

他1件のコメントを表示
  • ぱんだ Lv.14

    ポッポ様、こんばんは。 ジョジョ立ち!(笑)いいですね。 「あ、命!」も見てみたいなあ。 想像して笑ってしまいました。 「ゲッツ!!」とか? あ、古いか・・・。

  • ポッポ Lv.442

    ゲッツ!いいですね!伝説イロチをゲットしたら相棒にしてポーズ決めたいです。ギフトはもちろんマックで。

orrf Lv146

こんにちは。
30人弱のフレンドの中でお一人だけ、ギフト送るときにおや?と思ったらポーズ変更されていました。

500コインが高いのと、変えたいポーズもないので、今のところ、自分も変えるつもりはありません。

  • ぱんだ Lv.14

    orrf様、こんばんは。 誰かやってないかな~とフレンドさんを眺めてますが、皆無です。 500コインは高いですよねぇ~。

amida Lv189

まだやってる人少ないから買うなら今でしょ。

他4件のコメントを表示
  • ぱんだ Lv.14

    amida様、こんにちは。 なるほど、逆の発想ですね。 確かにレイドのロビーで一人だけ目立ってる人がいました。 周りでも、お?ポーズ変えてる人いるねって話題になってました。 コインに余裕がある人は「今でしょ」ですね。

  • amida Lv.189

    ちなみに私のお友達にお聞きして、トゲピーを抱えてみたら、同じポーズになってしまいました。ボール持ちで、今度はピカチュウ 試します。

  • KOSHIEN Lv.34

    これ、面白い試みですね(^-^ゞ 肩に乗るのか私も試してみます♪

  • amida Lv.189

    ピカチュウ も普通に戻りました。。。。。(´Д`|||) ドヨーン

  • KOSHIEN Lv.34

    ポーズ決めていると PvPで負けてもドヤポーズしてます(笑) 面白いですな♪

昨日、ジムを覗いた時、いつもと違うポーズのトレーナーがいたので、あれ?ポーズ取る様になったのか?自動選択か?と思いましたが…

売ってるのにはビックリしました。ポーズを売るという発想。ナイアンの考えた人に脱帽です(笑)

でも500コインは高いですね。今のポーズの中で500も出したいのはないです。

  • ぱんだ Lv.14

    まろきち様、こんにちは。 500コインは高すぎる!という声が周りでも多いです。 もっと面白いポーズがあれば、という声もあります。 ポーズを売るという発想、確かにビックリです。

yourname Lv60

おはようございます!
フレンド50人確認したら3人ポーズでした。
関東2人と名古屋1人。
西日本のフレンドにはいませんでした。
地域性とか統計とってみたら面白そう!

  • ぱんだ Lv.14

    yourname様、こんにちは。 私のフレンドさん達は未だに誰もいません。 地域性、もしかしたらあるかもしれませんね(笑)

ぱんだsan

わたしも酔った勢いで
ポーズ変えちゃいました♡

レイドの時、私だけポーズ違うから
目立つ目立つ(笑)


  • ぱんだ Lv.14

    ポケハンさん様、こんばんわ。 酔った勢いで決行の方、二人目発見!! 今なら少数派ですから、目立つなら今でしょ!ですね。

p.p.p. Lv163

琴線に触れるものあれば買いますが、個人的にはそれよりも先に髪型変えたいです。色々な帽子か一種類の髪型、バランス悪いと思います。もうあの髪型飽きました。

  • ぱんだ Lv.14

    p.p.p.様、こんにちは。 私も、色々な髪型選択に一票! 色があんなに選べるのに、一種類の髪型って・・・。 もちろん、無料で(笑)

Lavista Lv440

私のフレンドさんの中にお一人いらっしゃられます。

私は課金しているとはいえ、各種ポイント転用なのでポーズ変更のために500コインも投入することはしないと思います。

他1件のコメントを表示
  • ぱんだ Lv.14

    Lavista様、こんにちは。 確かに、500コインは高すぎると思います。 100コインのレイドパスを買う時でさえ、コイン減ったな~というケチ人間なんだもんで・・・(笑)

  • Lavista Lv.440

    ぱんださん、コメントありがとうございます。ゲーム内でアイデンティティを主張するつもりも無いので、ゲームの本質とあまり関係ない事(衣装とかも)にコインは使いたくないって感じです。

のぎ Lv42

おはようございます。

ポーズを変えた方はまだ見かけません。

かく言う私自身も、ゲーム内で目にする機会が少ないのに、衣装より高いのはどうなんだろう…と思ってます。
また、「ボールねじり」を8時間20分続けていたら、腰を痛めそうですし(^^;

他1件のコメントを表示
  • ぱんだ Lv.14

    のぎ様、おはようございます。 昨日、レイドのロビーで一人見かけました。 まさに、「ボールねじり」のポーズで・・・。 みんな普通に立ってる中で、目立ってましたけど(笑) でも、高すぎますよね。

  • のぎ Lv.42

    レスありがとうございます。たった今「ボールつかみ」を見かけました。確かに目立ちますね(^^;

ぱんだ様、こんにちは。

私は酔っ払った勢いで、ひとポーズ購入しました。

フレンド総人数75名の中では、ポーズを変えている方は居りません。

ポーズを変える方は、少数派になる?かなぁ〜と
思っております(^_−)−☆

  • ぱんだ Lv.14

    nasutarou様、こんばんわ。 酔った勢いで、の一言、笑ってしまいました。 そう思って見ると、アバターも楽しそうにみえますね(笑) 50コイン位だったらやってみたい気もするんですがね~。

ぱんださん、こんにちは。
実装直後に「おもしろーい!」と買ったんですが…フレンドは誰も買ってないです。
更に一緒にプレイしてる主人から「え、買っちゃったの?あれ評価ボロクソだよ?」と言われてショック。
でも実際にやってみるとカッコいいと思うんですけどね。
昨日参加したレイドで複数の方が買っていたので嬉しくてスクショ撮っちゃいました。

他1件のコメントを表示
  • ぱんだ Lv.14

    saboko3様、こんにちは。 確かに面白そうなんです。スクショの3人さんも、すごく良い絵ですよね、楽しそうで。 ただ、500コインというのが・・・。 ケチケチ丸出しですが(笑)

  • saboko3 Lv.5

    500コインは高いですよね。東北の地方都市在住ですが、たまに全身バリヤードフル装備の方やアクア団、ロケット団のアバターの方はお見かけするので、完全に好みの問題ですね!旦那に冷たい目で見られようと私はおもしろいので当分は「ボールつかみ」でいてみます。

わたし以外にまわりで変えた人を見かけません。500コインが高いと思ってたんですね。謎は解けましたが、こんなに多いとは意外です。わたしは即買いでした。気に入ってます。わたしのアバターをお見せできないのが残念です。

他3件のコメントを表示
  • ぱんだ Lv.14

    ぶらんと(板)様、こんにちは。 アバターの個性を楽しむのは、全然有りだと思います。 私も無料の範囲内ですが、季節が変わるとあーでもないこーでもないと着替えてます。 希望としては、髪型が選べるといいな、と最近感じます。

  • ぱんだ Lv.14

    ぶらんと(仮)様、お名前間違え、大変失礼しました(汗) 仮と板を間違えるとは・・・。老眼かな・・・。

  • 大阪梅田 Lv.19

    いえ、正しいです。仮の名前なのでときどき変えます。まぎらわしくてごめんさない。

  • 大阪梅田 Lv.19

    もとい、ごめんなさい。

KOSHIEN Lv34

こんにちは♪

アバターポーズ変更しちゃいました(笑)
でも、相棒にトゲピー選ぶと
ポーズ変更しても変わりません♪

トゲピー相棒にしている方は
変化無しです(笑)

個人的には面白い試みかと。
イーブイも後で確認してみます_(^^;)ゞ

他1件のコメントを表示
  • ぱんだ Lv.14

    KOSHIEN様、こんにちは。 トゲピー抱えたままポーズとったら、落っことしちゃいますもんね(笑) 肩の上のイーブイや、ピカチュウも気になりますね。

  • KOSHIEN Lv.34

    こんにちは!どうなるのか知りたいだけで ポーズ決めてしまいました(笑) イーブイ&ピカチュウはこれから確認せねば(^_^;)

こんにちは
変えません、買えません
勿体無いですよね。
ポーズ変えたからって、、、
だから何?
ですよね

  • ぱんだ Lv.14

    クワガタ様、こんばんわ。 私も500コインではさすがに買えません。 レイドのロビーやジムで、他のかたのポーズを見るだけで楽しいのでそれでいいかな、という感じです。

ぱんださん、おはようございます。

144名のフレンドさんで確認したら2名のみ変更していらっしゃいました。

内訳は大阪(♀)、東京(♂)1人ずつです。

私は泥酔しない限りは変えないと思いますが泥酔の確率は低くないです(⌒▽⌒)

  • ぱんだ Lv.14

    sakura1006様、おはようございます。 フレンドさん144名中、2名ですか。 やっぱり少数ですよね。 私の20名では誰もいないのもうなずけます。 ここの回答だけでも、2名の方が酔った勢いで変更されてますので、泥酔には注意ですね(笑) 朝起きたら、ポーズ変わってるう~? あれ?コイン凄い減ってる~!みたいな(笑)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×