質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ベイビィポケモンの色違い

こんばんは~ヽ( ・∀・)ノ

ベイビィポケモンの色違い、現時点で実装されているのは10種類だと思うんですが、ププリンの色違いがイースターイベント開始後早々に孵化してくれて、なかなか孵化しなかったスボミーが今日孵化してくれたので、ベイビィポケモンの色違いが揃ったんじゃないかなと思ってます。
トゲピーの色違いは個体値がよかったので、カンストしました。

ベイビィポケモンの色違いが揃ったのは早い方かなと思うのですが、そんなに早いものでもないのでしょうか?
皆さんはベイビィポケモンの色違いの孵化はどんな感じですか?
ちなみに、ブリーダーは5,113です~(*゚ー゚)

これまでの回答一覧 (11)

amida Lv189

ロコンさん、こんばんは〜

ブリーダー5000でコンプは早い!!
私は、みなさんと同じく、ブリーダー14,860でまだコンプしてません!

エレキッドとププリンとルリリが来てません\(°∀° )/ほすい

複数体でてるのは、
ピチュー 3体
スボミー 2体
だけでやんす。

忘れた頃にポロりんちょwしてくれそうです。(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )

他1件のコメントを表示
  • amida Lv.189

    あ、ソーナノは3体出てましたわ〜

  • ロコン Lv.72

    amidaさん、こんにちは~( ・∀・)ノ amidaさんにもコンプが早いと言っていただけて、実感強くなってきました。わたしは複数体がソーナノとピチューだけなので、上手く分散してくれたんですね。これからまた他のベイビィポケモンの色違いが実装されるだろうから、つかの間とは言え、コンプ嬉しいです。回答ありがとうございました<(_ _*)>

ロコンさん、こんにちは!

2018年 3/29のソーナノ 12/16のトゲピーで2018年は2体です。

2019年は1月4体、2月2体、3月4体、4月5体で計17体孵化しています。

内訳はソーナノ2体、トゲピー3体、ピチュー3体、ルリリ5体、ピィとエレキッドとププリンが1体で7種類です。

残りはブビィ、スボミー、ムチュールかな?
孵化数はそれぞれ95、61、101なので出ていないのも頷けます。

ブリーダー数は7333なので10000くらいまでには何とかならないかなあと思っています。

他1件のコメントを表示
  • ロコン Lv.72

    sakura1006さん、こんにちは~( ・∀・)ノ わたしよりブリーダー数多いですね。ということは、ベイビィポケモンの色違いについては、わたしの引きが良いのがわかりました。回答ありがとうございました<(_ _*)>

  • sakura1006 Lv.29

    ロコンさん、コメントありがとうございます。 先ほど、ムチュールの色違いゲットできました! ロコンさんの強運のおすそ分け頂いたお陰かもです(⌒▽⌒) 残り2種もいけそうな気がしてきました(о´∀`о)

名前のとおり引きの悪い私はタマゴ19000個孵化させて、いまだピィとププリンが出てません。

他は
ピチューx3
トゲピーx4
ムチュールx1
スボミーx3
ブビィx5
エレキッドx1
ソーナノx3
ルリリx1

  • ロコン Lv.72

    色違い難民さん、こんにちは~( ・∀・)ノ わたしの4倍近くのタマゴ孵化させていらっしゃって、全部揃ってませんか~Σ(´□`;) ププリン 実装されて間もないですから、ハードル高い気もしますが…。ベイビィポケモンの色違いについての、自分の引きの良さがよーくわかりました。回答ありがとうございました<(_ _*)>

higatak Lv130

ロコンさん、おはようございます。

ベビー色違いコンプおめでとうございます!!

昨日ようやくソーナノが生まれてくれまして、ビチュー、トゲピーに続き、やっと3種になりました。
コンプはいつになることやら…

ちなみに当方ブリーダーは4,832でした。

他3件のコメントを表示
  • ロコン Lv.72

    higatakさん、こんにちは~( ・∀・)ノ やっと3種ですか!わたしは運が良いんですね~(*゚ー゚) それはそうと、キラフレンドになったらそちら近くにうかがいますので、何かトレードしてくださいね!楽しみにしています~(*゚ー゚) 回答ありがとうございました<(_ _*)>

  • higatak Lv.130

    ロコンさん、間違いなく強運をお持ちです!!キラ交換楽しみにしていますよ!!宜しくお願いしますo(^o^)o

  • ロコン Lv.72

    キラ交換、わたしも楽しみにしています!早くキラフレンドになって欲しいですね!!(〃∇〃)

  • higatak Lv.130

    ロコンさん、キラリましたけど!!(○_○)!!

孵化装置は常にフル稼働、ブリーダーは7845で、ベイビィポケモンの色違いは以下の4体のみです。
トゲピー(トゲキッスに進化、カンスト済)
エレキッド(エレキブルに進化、強化保留)
スボミー(そのまま)
サンタピチュー(そのまま)

当方の引きが悪いだけかもしれませんが、結構ロコンさんは早い方ではないでしょうか。

  • ロコン Lv.72

    TANITANI707さん、こんにちは~( ・∀・)ノ わたりよりブリーダー数が多いTANITANI707さんが4体となると、わたしが揃ったのは早い方なんだなぁと思えます。いずれまた他のベイビィポケモンの色違いが実装されるだろうから、つかの間とは言え嬉しいです。回答ありがとうございました<(_ _*)>

ポッポ Lv442

ロコンさん、こんばんは。
コンプおめでとうございます。
わたしの方はほとんど出てなくて、ブリーダー2863で色違いはとんがり帽のピチューのみですね。
帽子付きなのでレアではあるんですけど…

微妙にちょっとだけ濃いって…(・ω・`)うーむ

  • ロコン Lv.72

    ポッポさん、こんにちは~( ・∀・)ノ とんがり帽ピチューの色違いは、非常にレアじゃないですか!わたしの色違いピチューは、普通ピチューです。そろそろまた何かの帽子をかぶったピチューが実装されるでしょうから、次はそれを目指します!回答ありがとうございました<(_ _*)>

のぎ Lv42

こんばんは。

コンプおめでとうございます。

ちなみに私はまだ1体のみ、しかも産まれたてホヤホヤです(^^;

orrf Lv146

こんばんは。
ブリーダー6127で以下、やっと3種目のソーナノが出たばかりです。
距離別タマゴの内訳とかもあるかもですが、相当早いと思います。

  • ロコン Lv.72

    orrfさん、こんにちは~( ・∀・)ノ orrfさんも、わたしよりブリーダー数多いですね…。7タマの孵化数は多いかもです。相当早いと言っていただき、つかの間のコンプとは言え、嬉しくなりました!回答ありがとうございました<(_ _*)>

ロコン様、こんばんは。

ベイビー色違いコンプリート、おめでとうございます㊗️

小生のブリーダーの数、3,437の中でベイビー色違いは
ルリリ・ピチュー・スボミーの3体です。

今回の卵イベは、全く色違いが孵化せずに
終了しました。

私見ですが、ロコン様のコンプは早いと思います。^_^

  • ロコン Lv.72

    nasutarouさん、こんにちは~ヽ( ・∀・)ノ コンプ早いと言っていただき、嬉しいです!つかの間のコンプなので、今後も7タマ割頑張ろうと思います。回答ありがとうございました<(_ _*)>

Lavista Lv440

ブリーダーは6,738ですが、ププリンだけでなく、トゲピー、エレキッドも色違いは孵化していません。
トゲピーは結構な数が生まれていると思うのですが…。

逆に生まれるヤツは結構出てます。
ソーナノは4体孵化していますし、スボミー、ルリリ、ムチュールも複数孵化してます。
上手いこと分散して欲しいですが、うまく行きません。

他1件のコメントを表示
  • ロコン Lv.72

    Lavistaさん、こんにちは~( ・∀・)ノ ベイビィに限らず、色違いって偏りますよね。シェルダーの色違いは4体いるのに、ワンリキーは来ないとか。ひとつに何体も久留より、分散してくれたらなぁと思いますが、ベイビィポケモンは上手く分散してくれたようです。回答ありがとうございました<(_ _*)>

  • Lavista Lv.440

    ロコンさん、コメントありがとうございます。野生でも偏り激しいですね。ネイティ、チルット、キャモメとかはもう要らんっていうくらい出るのに、ガーディ、デルビル、ポチエナの4本足犬系には全く縁が無いです(苦笑)

どーも Lv280

ブリーダーは1万4千ほどですが、7玉を割ったことがないので何とも言えませんが、、

今回のイベント前までは、そもそも色違い孵化が3体のみ。内訳は昨年イースターのトゲピー1、コリンク2でした。

今回のイベント中は2玉を300個以上割りました。結果ベイビィ色違い3体。ルリリ、トゲピー、ププリンでした。

これからは元に戻って、またベイビィは7玉だけになるでしょうから、しばらく縁がないです。

  • ロコン Lv.72

    どーもさん、こんにちは~( ・∀・)ノ 昨年のイースターイベントで、コリンクの色違いが2体孵化したって、何気にすごいと思うんですが!今回もププリン、トゲピーってすごいと思うんですが!イースターイベントは来年もあるでしょうし、何年かけてコンプ目指すという感じでしょうか?!回答ありがとうございました<(_ _*)>

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×