質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ゴプラ

ゴプラが壊れました、皆さんはどうされていますか?

これまでの回答一覧 (5)

Lavista Lv440

ご愁傷様です。
私はモンスターボールPlusも持っていますが、あれは大きすぎます。サラリーマンがスーツのポケットに入れておくには無理があります。これからの季節、コートのポケットに忍ばす事はできますが、45分だか1時間だかで接続が切れるますが、ボタンの位置が分かりにくいので、そのたびにゴソゴソとポケットの中でボタンを探しまわったり、ポケットから取り出すなどしなければならず、面倒です。まぁ会社員卒業したら良いかも知れませんが。
amazonなどで現在も売っているのは中国製のコピー商品が多いようですので、気を付けてください。
ヤフオクなどで商品写真を出している出品の方がまだ信頼できるかも知れませんが(それとて写真の品が届く保証はない)、少なくとももうメーカーで製造終了してからかなり経っているので、新品はあり得ません。新品同様の中古品辺りを狙うのが良いのかも知れません。

直したら?それか修理できるかメーカーに
聞いたら?

無理なら再販まで待つしかないですね。 

それぐらい自分で判断したら?笑

麺類 Lv26

小生もネットで買い直しましたが当たり外れがあるようです。

不安であればモンスターボールプラスを買ってみては如何でしょうか。反応もゴプラより良いです。嵩張りますけど。

小生は両方持ってます。

Lv51

そんな事もあろうかと、事前に予備を買ってあります。

モンスターボールPLUSも2個あります(ピカブイ両方ボール付を買ったので)

合計4個ありますが、現在どちらもほとんど使っていません(笑)
とりあえず持ち歩いてますけどね。

どうするも何も必要なら買い直すしかないと思いますが、すでに公式ショップでは販売されていないようです。

Amazonなどの通販ではまだ買えるようですが、偽物もあるようなので注意が必要です。
私の知人が通販で購入した物も偽物でした。

正式品としてはモンスターボールプラスを買うか、自己責任での使用となりますが、オートキャッチなどの社外品を購入するかだと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×