ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
質問なのですが今日、やっとモグリューをドリュウズに進化させたのですが技構成は地面タイプかハガネタイプ、どちらにすればいいでしょうか?皆さんの意見を聞かせて下さい。
少し前に同じような質問がありました。 https://pokemongo.gamewith.jp/questions/show/259707 ご参照ください。 私は地面技にしていますが、個体値も93%と中途半端なので強化していないので今のところ出番なしです。
リリース クッキーラン最新作!やりこみ要素◎の3DActをフレンドと一緒にマルチプレイでも楽しもう!
リリース 強くなるほど薄着になる!新感覚の放置系バトルRPG『やばい!少女に囲まれた!』
リリース 巨大メカでゾンビを倒しまくる世紀末爽快アドベンチャー『メカアサルト』配信開始!