質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
masayuki Lv43

ワシボン出ましたか?

レベル7です。プレミアムレイドパスを使えば、
2勝で何らかのポケモンが出てきます。
ランドロスはお腹いっぱいでもういりません。
ワシボンが欲しいのです。
スーパー、ハイパー、マスターとも200勝以上してます。
最近、通信環境も悪いのでストレスたまりまくりです。
みなさんどうでしょうか? 通信環境状況もよろしくお願いします。
長時間やると以上表示が出て動きがおかしいです。

これまでの回答一覧 (6)

masayukiさんおはようございます。
レートがつく程度、ワシボシがゲット出来るレベルまであがってからはプレパスほぼ使ってないですが、ワシボシ2体出ました。

どうも知ってる範囲だと、ランク10まで到達するような方で何故かワシボシまだ出てこない〜、なんて人もいますね。自分376戦しかしてないので運がいいみたいです。

通信環境は4Gが重要のようです。wifiバッチリでも4Gダメだと対戦は上手くいかないと。何故かは知らないですが。雨戸閉めると確かにクルクル出やすくなりますね。

スマホ発熱するといいことないので、自分のクールダウンも込みで対戦ちょいちょい間を空けてます。連敗したら、自分内反省会したり、家事をこなしたりして仕切り直します。

他2件のコメントを表示
  • masayuki Lv.43

    アルメタさんありがとうございます。スマホは4Gなんですが、通信環境が悪くて負けた時はショックです。ワシボンが出たら諦めもつくのですがランドロス24体でまだということをお察しください(笑)、レイドはコロナの影響で行ってません。ボチボチやります。

  • アルメタ Lv.63

    確率ですから!そのうち出ると思います!

  • masayuki Lv.43

    ありがとうございます。今日は無理でした。

masayukiさん
おはようございますっ❗
ワシボン、なかなか出てくれませんね。(;´д`)。
わたしの場合は、パスは使わず4勝狙いでたぶん15回目くらい(4月7日)にやっとゲットできました。そして何故か連チャンで翌日に2体目がゲットできました。
3勝2敗というケースが多く、ギリギリ負けというのが続くと疲れますね。(゜゜;)。
5連勝の時にダンバルとか…。(゜o゜)。
通信環境は、左上クルクルはちょくちょく、ダブルクルクルも…。(´Д`)。
まだ日にちはあります❗masayukiさん、ファイトっ‼️応援してます。(⌒‐⌒)。

他4件のコメントを表示
  • masayuki Lv.43

    シヨウさんありがとうございます。ランドロス24体もあると・・・今コロナの影響で外で5玉レイド私はしませんので、ランドロスは全部対戦でのゲットです。心折れずに頑張ります。

  • ショウ Lv.50

    masayukiさん コメントいただき、ありがとうございます。ランドロスのあめ、かなり集まりましたね。近々、ワシボンも出てくれますよ❗(⌒‐⌒)。

  • masayuki Lv.43

    シヨウさんありがとうございます。また、ランドロスでした。午前中メンテナンスがあったので昼からしました。ランドロス2体でした。とほほほほ・・・これだけみると風邪にカイゲンを思い出しました。ナイアンティク社はコロナをランドロスで吹き飛ばそうとしているのでしょうか。ワシボンで吹き飛ばしたいです。

  • ショウ Lv.50

    masayukiさん な、なんと❗26体は凄いですね。行く所まで行っちゃいますか‼️ゲットできることを祈念しています。(⌒‐⌒)。

  • masayuki Lv.43

    ランドロスの飴も100近くになりました。ボルドロスともどももういりません。腕が痛いのと通信環境が悪いので今日はもう寝ます。明日よろしくお願いします。

こんにちは
現在レベル8です。昨晩ひじ痛をおして(笑)エクストラのPVPやってたら久々に二匹目が来ました。プレパスは使ってません。
我が家の通信環境ですが特定のAP経由するとwifi速度がガクンと下がることが昨日判明し、新APをオーダー中です。なのでPVPは格安SIMの4Gでやってますが、たまーにクルクルが2つ現れます。ひどいときにはお休みします。

  • masayuki Lv.43

    ひろりんりんさんありがとうございます。私ところもクルクル回るのが2つ出てきます。異常表示とすべきところ以上表示と誤入力してすみません。nintendoスイッチでの対戦をした息子によると我が家の通信環境は悪いとのことでした。wifiはeo光の物を使っているのですが。腕と肘と肩が痛いのでワシボン出たらしばし休憩します。3リーグともゴールドいってますし。

DPS Lv24

ランクは7です。
昨日は100戦して60勝40敗でした。
5回4勝以上しましたか、全てランドロスでしたよ。
ただ、その前に20回ほどチャンスがありワシボンは3体
出ました。参考になるかわかりませんが、ワシボンが出たのは全てプレミアパスを使った時でした。プレミアパスは
まだ10回ほどしか使って無いので、確率は高そうです。
尚、出たのはハイパーリーグの時でした。
今、360勝です。ランク8に上がる気は全く無いです。

  • masayuki Lv.43

    DPSさんありがとうございます。プレミアパスはすでに30枚以上使いましたがまだでません。ランドロスたまりすぎで24体ありました。ほかのポケモンも出てますので、プレミアムレイドパス40枚ほど使わないと出てこないのでしょうか。

ポッポ Lv442

こんばんは。
シーズン1からは全てパスなしでやってまして、今のところ2匹出てます。

他はほぼランドロスですが、直近4回はツタージャ・ヨーギラス・ポカブ・ポカブ…(ノД`)

通信環境は海外勢っぽいのとマッチングすると悪くなりがちですね。ダブルくるくる、硬直、時間が飛ぶなんてのはよくあります。
以前はこっちが有利になることもあったので、あまり気にしてませんでしたが、近頃は一方的に不利しかないですね。

あとはスマホの熱の影響もあるんじゃないかと思ってます。

  • masayuki Lv.43

    ポッポさんありがとうございます。ポカブが出た時もがっくりします。まあ、ランドロスはボール沢山使いますからなんとも。スマホの熱は気をつけてます。今は3戦ぐらいやったら休んでます。海外の方とやったら悪そうですね。名前見て日本人の方とだったら通信環境よさそうです。昼にやった方がいいかも。

masayukiさん、こんにちは。
プレパス使わないと出ないのか!と思うくらい出ませんでした…
マスターリーグに入って俄然勝ち始め2日連続で4勝4回、昨日の最後の4勝目に ようやっと出ました!ホッと一安心です。
尚、昨日は100戦せずに通常通りの25戦にしときました。
あとはランク9に向けてレートアップを頑張ります。
確実に2勝を取っていけばmasayukiさんにも出るように祈っています。

他1件のコメントを表示
  • ふくさん Lv.54

    あ、通信環境は相変わらずですが、昨夜10時頃だったかマッチング出来ません!の時間が長かったです。

  • masayuki Lv.43

    ふくさんこんにちは、恐ろしく出ないです。5戦して2勝は必ずできるのでプレパス使ってます。年のせいもありますが(笑)肩と肘が痛いので1日25戦が限度です。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×