質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

最近起きた最高の瞬間を教えてください!

自粛期間が続く中、少しでも明るい話題が集まる場所があればと思いました!!!

皆さんの最近のポケ活で起きた最高の出来事を思っ切り自慢しちゃってください!!
イイネ押したら明日は自分のところにやってくるかも!?

私?
7kmタマゴから個体値MAXのフカマルが産まれました!!

これまでの回答一覧 (4)

Lavista Lv440

まだその瞬間はおとずれていませんが、ポケモンGOのフレンドさんも含めて、友人とリアルで会って元気な顔を見てビールで乾杯が出来たら最高だろうと思います。

ちょうど大学時代の友人からメールが来て、6月には飲もうという話になりました。
東京も来週からSTEP2に移行するという事ですので、週末にはポケモンGOのフレンドさんたちにもメールを出そうかと思っています。

どーも Lv280

色違いや100個体にあまり関心はなく、レイドと孵化で砂や不思議飴を稼ぎながら、対策ポケのカンストと全種族の飴1000達成の2つだけを目標にポケ活を続けてます。

フレンドなし、リーグ戦に全く関心なし、でやっているとマンネリ化も進み、心に残る出来事にはなかなか出会いません。その時は嬉しくても、過ぎてしまえば思い出すこともなかなか出来ないような程度です。

自分だけかもしれませんが、被るのがポケゴーあるあるのような気がしてます。例えば、ミュウツーの100個体が出た時は嬉しかったと思うのですが、その後は被って3体います。なんだか最初の感動はすっかり薄れてしまったような、、

D Lv80

苦行でしたが、記念ということで。

フカマル100は2匹来ました。
100じゃなくて良いから、色違いだったら良かったですが。

miyavi Lv50

2年前のレベル40達成時を超えるものはないです。

様々なSNSで本内容の様な、自粛期間だから、少しでも明るい話題を…ってノリは暑苦しくて個人的には苦手です。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×