質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
fuujirou Lv13

やつあたりを忘れさせるのは?

pvp用に検討しています。
サーナイト、ウツボットは必須として、
それ以外におすすめはおりますか?
ご教示ください。お願いいたします。
ちなみに全リーグ参加してます。

これまでの回答一覧 (7)

ポッポ Lv442

こんばんは。
スイクンのバブルやライコウのボルチェンは面白そうですね。コスト高いですけど…。

実際に使ってたシャドウだとキレイハナがいます。
チルタリスを合わせられた時のためにマジシャ持ちにしてました。

  • fuujirou Lv.13

    ポッポ様ありがとうございます。 ライコウからシャドボもいいですよね。 たしかにコスト高。アメがハンパない・・・

orrf Lv146

こんばんは。
プレシーズンで大量ストックした技スペたくさんあるので、やっと⬇️に日を当てられそうです。

…まさかのウツボット在庫ゼロなので、タスクのレーダー使って替え玉探そうかな、と。

こんにちは
1.今後やつあたりが大化けする可能性は低いだろうこと
2.技スペがだぶついていること 
より
めぼしいシャドウポケモンはやつあたりを忘れさせることにしました。強化・開放はあとから必要に応じてやります。

Lavista Lv440

シャドウウツボット持ってました(というかウツドンだったけど進化させました)w
カビゴンは1体は技変えておこうと思っています。

ミズゴロウはリトレーンすると98%になるやつをシャドウのまま保持していたけど、カノン覚えないかな。
それとも技変えておいて、すごい技スペ使いますかね。

技スペは120枚ほどあるので、あとは三鳥、三犬を変えておきますか・・・。
って、私、対人戦ほとんどしないんだったw

他1件のコメントを表示
  • fuujirou Lv.13

    技スぺ120うらやましい。 プレミア用のカビゴンがなぜか地震を覚えず、30枚以上消費させられました。 シャドウカビゴンおりますので候補に入れさせてもらいます。 ミズゴロウなどはすごい技スぺ使わず年末まで待ちます! イベなければ泣きますが・・・

  • Lavista Lv.440

    fuujirouさん、コメントありがとうございます。ミズゴロウのままで技を変えておいて年末トライですかね。シャドウで進化させて特別な技を覚えるのか?という疑問は残りますが(だめだったとしてすごい技スペを使えば良い分けですが)。ただラグラージは3リーグ用で夫々カノン持ちが既にあるので、私としてはもう良いかなぁという気もしております。

NEDO Lv60

おススメはかまわないけど
おススメを貴方が持っている保証は無いのだが
今から高固体値を取りにいくのかい?

質問として矛盾してるでしょ?
なぜなら貴方は質問したいのではなく
雑談したいだけなのが本質だから。

他の人にも言えるが
この場所はちゃんとQAとして活用しような

  • fuujirou Lv.13

    たしかに、保持ポケモンも投稿すればよかったですね。 皆さんが納得できるほどの個体値がいるかはわかりませんが、そこそこのシャドウポケモンは所有しています。

D Lv80

ほとんど飴
ろくなやつがいない。

さらにその時間、ポケGOできない。

今いるところに、ポケスト無い。

別にpvpで勝つためにシャドウが必須でもなんでもないので、”必須”なポケモンなんていないんじゃないかな、と思います。

でももしプレミアカップでこちらの出し負けでシャドウカビゴンとかシャドウメタグロスが出てきたら絶望すると思います。(まだ遭遇したことないけど)

余談ですが、添付は手持ちのシャドウですが使いどころが全くなくて困ってます。

  • fuujirou Lv.13

    たしかに、必須ではないですね。 フレンド対戦をしていると、おなじパーティばかりだとつまらないので、バラエティに富んだものを準備したいなと思っております。 とりあえず、ダンバルは博士送りしていたので、一体は確保しに行きます!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×