質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

Go Tourの補填イベントは何故行われるのですか?

このホームページにGo Tourで不具合発生と記載されていますが,こころあたりがありません.iPhone6Sでもサクサク動いてましたし,1回だけリモートが入れず,立ち上げ直して入ったくらいです.どなたか,不具合の内容をご存じでしたら教えてください.
カモネギレイドしたんですが,22:01に野生で捕まえたことかな?レイドパスを1枚無駄だったなー,ということくらいしか思いつきません.

これまでの回答一覧 (2)

チケット買ってなかった人間で一部スペシャルリサーチの配布がされていました。
どうやら前回のGoFesの際のチケット購入のフラグを消し忘れていたようで前回チケット購入者ができてしまったようです。

他1件のコメントを表示
  • ヘズマリュウ Lv.123

    早速の回答,ありがとうございます.他の攻略サイトにその旨,記載されていました.プレイヤーではなく,ノンプレイヤーにそんなことがあったとは知りませんでした.ちょっと前の質問そのものだったのですね.

  • NEDO Lv.60

    あれ?私はGO Fesにも参加してませんが、今回有料イベ参加になってましたよ? これまで少額であっても過去にお金を払ったことないです。フラグ云々はどこ情報ですか? とりあえず声が上がっているのは、例によって開始後しばらくの間、参加者多数でログインができなかったとのことですが。

どーも Lv280

他スレにありますが、チケットを購入していない人の一部?がイベントに参加できてしまったことから、購入者向けにボーナスイベントを設定するようです。

  • ヘズマリュウ Lv.123

    いつも回答,ありがとうございます.これでもう1つの質問とつながりました.GoFes参加したのに,今回参加を見送ったフレンドに詳細を聞いてみます.

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×