ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
アカウント連携
いま、Googleアカウントでポケgoしてますが、Facebookと連携したいのですが、全く繋がりません。
「既存アカウント」と出てしまいます。
どうしたらいいですか?
これまでの回答一覧 (1)
回答じゃないですが、Facebookは、やめたほうが良い。
数か月後突然アカウントロックされます。
当然ポケgoにログインできません。
多分、ポケgoの連携用としてのみ使い、Facebookとして投稿など活動をしていなかったからだと思います。
ロック解除するのに、携帯電話番号、顔写真、身分証明書と次々個人情報を要求されます。
携帯は本当の番号でやりましたが、1か月後くらいに、顔写真を要求され、ネットで拾った偽物で解除
しかし、また1か月くらいして、今度は、身分証明書を要求された
その時は、別にもう1つアカウントを作って、そちらに乗り換えた
3回くらい乗り換え続けたら、複垢検知されたのか1日もせずにロックされた。
ロックされた状態ではアカウント削除もできないし、本物の携帯番号が保持されているので、結局、すべて偽物の身分証明書で解除したのち、速攻で全部アカウント削除してさよならしました。
横から失礼いたします。それはfacebookを本来の用途で使っていなかったからで、facebook自体の問題ではないですね。そもそもfacebookは本名で登録する事が求められていたと思いますし。