質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

タスク・ポケモン交換3回する

今回のカントーツアーでの4/8フレンド交換3回がクリア出来ない者です。チケット販売時に交換タスクが無いと書き込みを信じ購入しましたが始まるや交換タスクが?問い合わせして下さいとアナウンスが有り問い合わせホームへ??今回の件ですが解決された方いらっしゃいますか!アドバイスお願い致します。

これまでの回答一覧 (1)

どーも Lv280

回答ではなく恐縮ですが、公式にアナウンスされているので、問い合わせ後はしばらく待つしかないのではないでしょうか。普通に考えれば、無条件でクリアの措置を取るように思われますが、以前のレベル上げタスクのように該当者の一律クリアとはしないために、時間がかかっているとか、、、

自分はフレンドなしでやっているので、当然そこで止まっています。確認してみましたが、現時点で自動クリアとはなっていません。まぁ自分はFAQを全く見ずに購入しましたし、やれなかったりやりたくなかったりで最後までクリアできないことは折り込み済みでしたので、問い合わせるつもりはありませんが、、

他2件のコメントを表示
  • 栃木のおっちゃん Lv.5

    どーもさんありがとうございます

  • 栃木のおっちゃん Lv.5

    先程SPリサーチ見た所フレンドタスク、クリアになってました。対応して頂いた様です

  • のちのち Lv.1

    救済措置があるのですしょうか?フレンドと3回は絶望的に無理なのでゲーム自体をやめようかと考えているものです

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×