質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ぶり Lv35

続行リサーチの特典

主なものは色違いのジラーチに逢えることぐらいですか?グローバルイベのほうは基本的には無課金で参加できて、ラスベガスのチケットみたいなさまざまな特典はないんですか?ないなら全体的にとても厳しいイベントになりそうですね

これまでの回答一覧 (1)

購入画面に記載されている経験値やアメ以外には何も書かれてませんので、ラスベガスの有料チケットのようなその他の特典は無いと考えるのが妥当と思います。

他2件のコメントを表示
  • ぶり Lv.35

    回答ありがとうございます。やはりそうなんですね。レイドが去年ほど重要視しなくていいだけましと思うことにします。Qとは別件ですが2日間ありますが同じ内容で2日間なんでしょうか?いろいろと今回のイベはわかりにくいです。

  • 色違い難民 Lv.288

    1日目の内容、2日目の内容といった記載も無いので同じだと思います。生息地のローテーションの順番が異なるといった些細な差はあるかもですが。いろいろ分かりにくいので当日にSNSなどで情報収集する必要あると思います。ニュージーランドが4時間ほど早く始まるので日本で始まる時間には情報も出てるはずですので。

  • ぶり Lv.35

    ありがとうございます。私も海外情報に注視します。色違い率に言及する記事もみた記憶がないので、過去のツアー以上に色違いに遭遇するのが厳しくなりそうですね。ローテ変更毎の色違い変換技なども駆使して頑張ってみたいと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×