質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

個体値、技が同一ポケモンはお持ちですか?

いつも楽しく読ませております。
お詳しい方の回答を参考にさせていただいています。
レベル35 の最近マターリ勢です。
さて、早速本題ですが
スクショのカビゴンが
リーダー評価が上から2番目、
名前は個体値で左から攻撃、防御、HPです
(個体値スカウターの平均値です)
技1 頭突き 技2 じしん
卵からで完全にハズレです。笑
8/14 10/8 とそれぞれ
取得の日付は、ずれてます。

サイズは違えど、
皆さまはこのように
個体値、技、が完全に一致しているポケモンはお持ちでしょうか?

これまでの回答一覧 (2)

退会したユーザー

こんばんは。
みなさんいろんなこと見つけますねー!
気にしたことなかったのでボックス見たらいました。

アーボック IV93.3
レベル20 攻13 防14 HP15
技)どくづき・ゴミ箱投げ
かみつく・あくのはどう

スターミー IV97.8
レベル20 攻14 防15 HP15
技) たいあたり・サイキネ

どっちもレベル20なんで多分卵孵化だと思います。
完全一致はスターミーだけですが残してある個体(高個体値)だけなので膨大な博士送りの中にはいたのかもしれませんね。

他12件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.58

    あ、すいません。アーボックはどくづき→ようかいえきでした(どっちでもよい)

  • はんみらせ Lv.14

    早速のBOXチェック、ありがとうございます。 卵孵化からの 216択 技1の 2択 技2の 3択 の一致なんですかねー 1296分の1なのに技が残念です、ムムム。

  • デイドリーム Lv.101

    どっちでもIN(笑)

  • 退会したユーザー Lv.58

    はんみらせさん、個体値と技に関連性ないだろうし完全一致ってもの凄い低確率かもですね?けどあまり嬉しくない(^^;)笑。

  • 退会したユーザー Lv.58

    どっちでもIN MY HEART♪

  • デイドリーム Lv.101

    そっちに来ますか(笑)100%スターミー2体持ちの自分はどうすれば?(笑)

  • 退会したユーザー Lv.58

    MAX強化推奨、また紙装甲に新たな仲間が!(笑)

  • はんみらせ Lv.14

    なっしーさん、in my heartはもしやツカサですか!?

  • 退会したユーザー Lv.58

    トランスの?だとしたらマニアック過ぎます(笑)

  • はんみらせ Lv.14

    歌詞もあってるし、ピッタリですね➰笑

  • 退会したユーザー Lv.58

    歌詞まで覚えてなかったけど語感でパッと出ですよ?(笑)

  • はんみらせ Lv.14

    どストライクだってんで「うおっ」ってなりました。♪あなたが~教えてくれた~♪っってサビ 笑

  • デイドリーム Lv.101

    だからそっちに来ますかーって言ったでしょ(笑) 僕は、さかともえりを被して来る思てました(笑)

こんばんは

野良で捕まえたヒトデマンを進化させたスターミー

100% レベル30 みずでっぽう/パワージェム(笑)
と、野良で個体値100で進化後も2体とも全く同じ…
ハズレ技_| ̄|○

たまご産進化で、レアコイル
87.3% レベル20 でんきショック/ラスターカノン

同じくたまご産 プテラ
85.4% レベル20 かみつく/アイアンヘッド(ハズレ)

の3種類6体居ました。

スターミーは憶えてたんですが、さっき見たら他にも居た次第です。
たまご産は一致し易いんですかね(^_^;)

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.58

    パワージェムって岩だからラプラスに強そうじゃない…な(笑)

  • はんみらせ Lv.14

    デイドリさん、ありがとうございます。 やはりそうなんでしょうか 笑 (なっしーさんからも回答をいただき、調子ノってる) ジム戦で同じメンツばかりなので気分転換にプテラを使ってみたら、なんかわちゃわちゃしてました 笑 MYプテラの動きがジム戦で見にくかったです(^_^;)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×