ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
”カモネギ農法”さん
イラっとしますね。
対処法は(アプリの)再起動しかないかと思います。
まだ同じような現象が見られる方がいるかと思いますのでデバイスの問題ではないかと思います。
まあ、この手の不具合はどうしても発生するものだと思って納得させております。
今回のアップデートについて、良アプデだったというご意見がこちらでもチラホラみられますが、自分の場合は今回のアプデ以降凄まじい不具合が発生しております(´・ω・`)
具体的には『マップ画面でマップを動かす以外の全ての操作が出来なくなる』、準フリーズみたな現象です。
その現象が、「ジムから出る」「メニュー画面から出る」と高確率で発生し、プレイにかなりの支障をきたしております。
これが、サーバー側の問題なのか、自分のデバイスの問題なのか判りませんが、同様の現象が起こっている方はいらっしゃいますでしょうか?
あともしご存知の方がいらっしゃったら、解決法なども教えて下さると嬉しいです。
再起動は……不具合の度にしております(笑)というか再起動以外の操作を受け付けない不具合ですので…… 私も、以前に同様の現象は見られたのですが、今回はその再現性があまりに酷く、私の体感で八割強ほどの確率なので、ここに書き込みさせていただきました。 我慢するにはちょっと苦しいレベルなのです(´・ω・`)
確かにそうですね。本日も同じジムで2回連続で発生しました。 プレイに支障が出るレベルなので優先して修正してくれるものと期待するしかありませんね。