ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
ポケモンどものレベルだけ解放と言っても、ちょこっとだけですし、
「ダブルクリックでポケモレヴェル0.5余分にアップ」の裏技対策と思ってしまいます。
忘れガチですが、トレエイナァLv40報酬の”死逢わせ卵”使い道がないままの上限解放って状況は受け入れるための難易度が高めです。
帥氏は、アイテムてんこ盛りの「ガチ勢」ではないので、今解放されても強化できるアイテムも無ければ、高CPPも全然いないので、TL(トレエイナァ・レヴェル)が39以上になるまでしばらくは「からにこもる」を使って静観ですかね。
※「からにこもる」ポケモンどもの防御力がアップする技。ポケモンGoでは、レヂェンドクラスの技(実装されてません)
海外掲示板によると、今まで強化レベルの上限であった”39”が今回のアップデートで引き上げられたようだ。最大強化できるレベルが変わったことで、各ポケモンの最大CPも変更になる。
ってゆう記事をこのサイトで見ましたがいよいよレベル上限解放くるんですかね?来たら来たで何か焦るというか…
でもやることが新たにでき飽きずにやれるという喜びもあり何とも言えない感じですが。
ダブルクリック裏技対策ってのはあるかもしれませんが何故に今更?って思っちゃいますwからにこもって静観がストレスフリーでいいかもしれませんね(笑)