ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
その場に行くくらいなら、落とされた後に取り返すけどな!?
20回の回復ですか…。
私は、比較的遅い時間に帰宅するので、帰宅途中の駅周辺でジムバトルをしてから帰ります。
適当な時間に自ジムにすると朝まで帰ってこないのも一因ですが、大きな目的は、自分の通勤経路のジムを金ジム化することにあります。
昨日ジムバトルをしていると金ズリ防衛をされました。
傷薬は大量に余っているし、金ズリ防衛は経験値稼ぐ意味ではありがたいです。ハピナスですら1分以内で倒せるので。
20回ほど回復されて、金ズリいくらでも消費したるでーと思っていたら、おっさんが歩いてきました。無視していましたが、「頑張るねー」と声をかけてきました。
「そうですね。」とだけ返答しましたが、「君、この辺じゃだるま落とししている人で有名だよ」とさらに。
駅周辺は自色ジムが少ない上に、10分程度でほとんどのジムは倒せるので、だるま落としするメリットがまるでないのですが、何をどうしたら有名になるのか謎で返す言葉も見つかりませんでした。
「こちらこそ、いつも金ズリ使って回復してもらって、経験値稼ぐのに助かってます。」ぐらいの返答が出来たらよかったのでしょうが。
このおっさん、いったい何が目的だったのでしょうか。
僕もそうしますね。 1回の回復に2分かからないので、2人協力で1人だけやってきたか複垢なのですが、相手のアカウントには興味ないので、金ズリ余ってるんでしょうね。
なるほど、その程度のおっさんなら2台持ちとかね。 嫁のスマホとか言っちゃう系!w
嫁いるのかな(笑) 確かに2台持ってる人結構いますよね。 別に防衛も好きにしたらいいと思うんですが、来て声かけるが謎でした。