ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
目的は「砂2倍」です。それしかありません。
ガルーラは何故かジムで戦ったことがありますが、意外と弱かったです。まあ図鑑埋めですね。
グローバルチャレンジ、20日から始まりましたね。どーもさんが質問でどのくらいと尋ねていますので、質問のタイトル通り一番の目的をお尋ねします。もちろんガルーラ、という方がたくさんいらっしゃると思いますが、私のようにそれでも砂、とか、たくさん湧いたポケモンの飴で図鑑コンプとか、あれば教えてください。
ここのサイトで結構ゾロ目CPの収集に皆さん励まれてるようで影響を受けて集めだしました。888と444がいないため、強化して作ろうと思いましたがどれも失敗し、気が付くと砂が71729になり後悔の嵐です。そのため、やはり砂2倍が一番の目的です。そろそろXP2倍が来ないかなと今日もそわそわしっぱなしです。
Hokutoさん、ガルーラ情報ありがとうございます。ジム戦というよりかは図鑑埋めになりそうですが、折角ですので、早く捕まえたいですね。回答ありがとうございました。