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自分もバトルでゲージがないことに気づき一瞬焦りました(・・;)
少し避けたりのアクションが機敏になった気がします。

体力回復させる時に複数体同時押しが出来なくなりましたね(つД`)ノ

Q:バトルの仕様と風景の変化、それから?

こんばんは。バトルの仕様が若干変わりましたね。最初はゲージがねぇ!とびっくりしましたが、長押しし過ぎミスがなくなり、いいなと思います。

また抜群やいまいちのコメント、ログ的にいくつか表示されるのも悪くはないですが、文字が小さくて、ここは再考して欲しいところです。

風景も若干変わりましたが、これは天候機能と関連があるのでしょうね。

ところで今回結構大きなアップデートでしたが、他にどんな変更がありましたか? 気づいていない変更がまだありそうです。

  • オランジーナ Lv.38

    あと、全体的にポケモンの距離感が変わった気がします。 遠いやつは少し近くに、近すぎたやつはほんの少し遠めに。

  • オランジーナ Lv.38

    威嚇のときの集中線が出なくなりました(°_°)

  • ウーラー Lv.21

    集中線でタイミングをとっていたので鍛錬し直しです〜〜(;゜ロ゜)

  • オランジーナ Lv.38

    捕獲のときもそうですが、バトルのときもモーションが一瞬止まるだけで集中線出なかったような気がします… おまけに「〜を使った!」ってのが右下に小さくでるだけなので、指で隠れて気付かないまま喰らってたりします。汗

  • かびかび Lv.90

    昼にカイリキーやりました。胃袋出したらずっと真ん中ボタン押さないといけなくて微妙… でも前は長押ししても、またゲージ復活したりして技2が出たかわかりにくかったのが、わかりやすくなってよかったです。

  • まろきち Lv.112

    ゲージ発動ボタンが出来て、打ち損ないがなくなったのは良いですが、上のHPゲージと両方見ないといけないので、目線が飛んでやりにくいです。

  • まろきち Lv.112

    あと右下のメッセージが自分の指で見えないです!

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