ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
こんにちは(=゚ω゚)ノバトルガール3万おめでとうございます。凄いですね。私は日々全てのポケモンの飴を千個以上にする事と、バトルガールやコレクターなどの数字を平均的に上げていく事を目標にやっております。ポケモン獲得はある程度条件が揃えば単位時間内に無駄なく取れるかと思いますので割愛。問題はバトルガールを効率的に上がる方法ですよね。年齢的に体力が付いていかない可能性や、仕事に影響しそうなので実行してないプランもありますが色々考えてはいます。その中で2つ書きますと、まずはレイド前の色変え!激戦区のレイド前のせめぎ合いに参加する。これは結構やってますが10分くらいでかなり数稼げます。金ズリ防衛もあるのでジムレベルも上がるし一挙両得。もう1つは早朝バトルですね。やる気の減ったジムを朝4時から5時くらいに潰して回る。使い捨てのCP1000程度のがいたら2戦くらいできるので1ジムあたり7-8戦を効率的に稼げます。薬も節約になりますが家の立地条件と仕事との兼ね合いにはなります、以上です。参考になればいいですが、、
明日の会議の資料作成があるので、第三世代導入までにたどり着けるのか?っと心配してたのですが、帰宅途中のジムで金ズリ防衛してくれる人が現れたおかげで奇跡が起きました!
☆バトルガールマラソンの目標30,000勝クリアしました♪
明日からはバトルガールを頑張るのはやめて、最近は激減していた毎日のポケモン捕獲に力を入れたいと思います。
しかし、近頃TL40の方もウジャウジャ現れ、バトルガールの50,000勝や80,000勝してる人を近所のレイドで見かけるようにも成ったので、30,000勝が多いとは思えなくなってしまいました。
そんな事も関係して、バトルガールの勝利数が増えなくなる事に抵抗を感じる自分が居る事に気付きました。
一日333勝は疲れるので二度とやりませんが、一日に獲得するほしのすなの目標を50,000、バトルガールを一日200勝を達成する為のアイデアがあれば、どんな些細な事でもかまいませんので、教えてもらえると嬉しいです!
返事は遅くなると思いますが、皆様の投稿をお待ちしております。
こんにちわ、takaさん。 「激戦区のレイド前のせめぎ合い」あれは凄いですよね! 僕も日曜に一度だけ参加したんですけど、参加人数が多いからパピナスが秒殺! それが30分以上続くのでアレはカナリ稼げますよね~。 でも残念な事に僕が普段レイドに参加してる場所では、レイド前の色変えに参加する人が少なくて、ボク一人でやってる事が多いです。 人数少なすぎて伝説レイドで勝てない事も毎月1~3度程度ありますし。 日曜に出かけるにも子供の相手しないとダメなので中々… しかし、月一なら行けるかもなので、頑張ってみます。 早朝は起きれたら行くのですが、毎日家に着くのが日付が変わる頃だったので忘れてました。 これからは、早く帰って早起きして早朝バトルですね♪ 忘れてた事を思い出させてもらえたので、とても参考になりました!