ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
リリースされて暫く経った8月初旬ですね。
それまで使っていたスマホがクソ過ぎて(F-01だったっけか)取引先からも「電話が繋がるまで10秒以上かかるんだよね!」とかクレーム続発・・・悩みを知人に相談した所「ちょうど機種変して使わなくなったのがあるけど使う?」と言われ譲り受ける→ドコモショップでデータ移行してもらってる最中に「これかなり新しめの機種ですよ?良い友人をお持ちですね!ポケモンGoも出来ますよ!」とか言われました。
帰りの電車の中で「ガキじゃないんだからポケモンとかやるかよ」とか思いつつも何気なくポケゴ公式にアクセス→垢登録→トレーナークラブ選択(ここで死亡)→なかなかログイン出来ない状態が続くもその2日後ぐらいにやっとログイン。
気付けばP-Go開始日は俺の誕生日でした。。。。。。。
まぁ上記の知人から譲り受けたスマホも夜中に近所のジム叩き潰してドヤ顔で帰ろうとした時に道路工事中の穴にチャリごと落ちて大破&俺顔面損傷パネーになりましたが・・・・
暗すぎて穴見えねぇ的な。
xp26M突破しそうな感じです。
気合入ってる人は80Mとか逝ってそうですけどwこえーw
日本でリリースされたのが2016年7月22日で、自分はリリース日にとりあえず登録してゆっくりやってました(=д=)
今はTL39です
ここにいる皆さんも初日登録、スタートが多いですかね??
アメリカで、日本リリースより前から(`=Д=´)ノ!!
て人もいるのかな??
スタートされた次期等を教えて欲しいです~
>トレーナークラブ選択(ここで死亡) 自分と同じでワロタw もう戻れない…