ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
おはようございます!
Twitter見てて、自分も不思議に思いました。
このパターンは初じゃないですかね?
平日と土日を1回ずつにして、ミュウツーをゲット出来る人を増やすのなら、
以前からあった、次のEXレイドにレックウザが来るという説もありますね。
それか、平日は今まで通りミュウツー
土日はレックウザみたいな新たな試みとか。
暫くしたら、平日と土日入れ替えとか。。
全ては憶測なので、明日にならなければ分かりませんが。イベントも終わり、グラードン、カイオーガが実装された土曜日ということを考えると、無しではないと思います。
長文失礼しました!
始めて質問させて頂きます。どうぞよろしくお願いします。
今朝(2月2日)、突然のEXパス配付があったんですね。それも、明日3日開催というサプライズです。残念ながら、私の道具箱には明日のパスが入っていませんでしたが、ツイッターには続々と報告が上がっています。なかには8日のEXレイドと同じジムに招待されたトレイナーもいるようです。
これっていったいどういうことなんでしょうか?週1から週2に増やすということなんでしょうか?いや、それより前日配付で参加できる人は少ないんじゃないでしょうか。皆様のご意見をお聞かせください。
さっそくコメントをいただきありがとうございます。新種の伝説登場だったら嬉しいですね。いろいろ推測するのも楽しいです。
いよいよ今日ですねー。個人的にはミュウツーが増えただけならいいのですが、、自分みたいに持っていない方は沢山いますし。ネットでは ミュウだからミュウツー対策で良いなんて情報も流れてますが一体何が正しいかは始まらないと分かりませんね。