ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
第3世代は成績割と良い方です。
初期と違いカーブ判定してくれて、通信良くなりすっぽ抜けが少なくなったのは大きいです。
ただ、常時上下に動くのは苦手です。
100%は未だに伝説、準では遭遇してませんが、
グラ14,15,15カイ14,15,15(先日の伝説期間捕獲なので未強化)
レッ14,14,15です。ただ、カイ、レッはブースト無なのでカイは強化予定ですがレッは保留ですね。理由は竜ならカイリューで十分で、しかも結局スーパーサブ枠。飛行は出せる相手が少ないので
強風ブーストはピンポイント過ぎて仕事しながらでは狙えないです(泣)
日曜日で私のレックウザ戦はほぼ終了となりましたが、皆さまの戦績、戦果は如何でしょうか?
私の場合、捕獲率は9割超えと今迄の伝説で一番相性が良かったのですが、個体値には恵まれず最高で96F、その次が93F2体とイマイチの結果となりました。
レックウザは1番と言っていいほど好きなポケモンでしたので、今迄よりも数多くレイドして来ましたが、正直このような結果でやや落胆しています。
やはり100個体、欲しかったなあ。
こんばんは。 確かにカイリューで十分なんですけどね。ただ、伝説として1体はMAX強化したいところですね。 私的には1番好きなポケモンなので。