ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
1、アマゾンで購入したしましたが、正規品だと信じてます
2、iPhone7plus
3、満点
4、実はこの前にもアマゾンで購入し、不具合がありました。
わかりにくいですが、調子悪いと電池が満タンでも、プププープププーと鳴り、接続が切断されます。何回か繰り返すと、さっきの不具合は何だったのかと思うほど快適に動き、不満が記憶の奥に消えてしまいますが、また何日かしてプププープププーと切れます。面倒ではありましたが、最近アマゾンで返品が簡単にできるようになったので返品して新しいのを購入しました。今は快適です。
5、その製品を知らないのでお役に立てませんことよ( ˘ω˘ )
他の方の質問で、GOプラスの接続ができないというのを見て、今さらながらに「あれ?自分だけじゃないのか?」と思いました。
そこで、皆さまがお持ちのGOプラス又は類似品の動作状況について、以下の点でお答えいただけませんでしょうか。
1 お持ちのGOプラス又は類似品の名称
2 お持ちの端末の名称
3 動作状況の評価(0~5の6段階評価、5点満点)
4 不具合がある場合、その状況
5 あれば接続のコツ
こちらは、私の状況です。
1 GOプラスとポケットエッグ
2 Arrows M-03?
3 GOプラス3点、ポケットエッグ0点
4 GOプラス:接続に時間がかかる。1回接続に失敗すると、アプリが GOプラスを認識しなくなるので、アプリを再起動している。
ポケットエッグ:接続はするが、1歩動くかポケモン、ストップな どを感知すると接続が切れる(何故?)
5 教えてください
今週末はコミュニティデイですが、今の動作状況と当日の通信状況を考えると、GOプラス勢には厳しいのではないでしょうか。
よろしくお願いします。