ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
なんちゃっては、星の砂不足でポケモンの強化が追いついていないトレーナーを指すことが多いと思います。
まさに、私みたいに、しあわせ卵をイベントや伝説レイドで使ってXPを荒稼ぎしたトレーナーがそうですね。
従って、1の図鑑完成は関係ありませんし、2の保有数も関係ありません。
7万も捕獲していれば、よほど趣味枠のポケモンに使わない限り、十分、強化に必要な砂は集まっていると思います。
他の方も書いているように、もう少し自信を持った方が良いですよ。
どーもさんのQに対するAではなく申し訳ないので、別立てさせて頂きます。
先月TL40になりました。
ポケモン捕獲数70,000
バトル4,000
バトルレジェンド130
金ジム1ヶ所、シルバー20ヶ所
という内容です。
1.図鑑完成がまだです(チリーンとマリルリ)。
2.断捨離派のため、BOX内に150匹程度の保管で維持しているため、バトルではがっかりされるだろう派です。
やっぱり、〝なんちゃって〝ですかね。