ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
ロコンさん、こんばんは。
皆さんが回答されている以外に考えられる原因として、スマートフォンの内部ストレージの空き容量が足りない為、データを受け取れないのではないかと思うのですが、如何でしょうか。
写真や動画のファイルで逼迫していないでしょうか。
充分な空き容量(1GB以上)あれば、見当違いですが…。
皆さま、こんにちは~ヽ( ・∀・)ノ
現在、ポケGO起動すると、画像のようなエラーメッセージが出て、リトライしても同じです。
アプリの再起動、端末の再起動もしましたが、変わらずエラーメッセージがでます。
2日前にも同様の状態になり、1時間後くらいにログイン出来たので、今回もそうなるかと思っていますが、同様の状態になる方はいらっしゃいませんか?
対処としては待つしかないのか、またこのエラーメッセージが出る意味等、何かご存知のことがあればお教えいただければ有難いです<(_ _*)>
higatakさん、こんばんは~ヽ(・∀・)ノ 内部ストレージの使用状況は65%なので、まだ余裕あryと思うんですよね。20GBは空きがあります。原因わからないので、サポートに問い合わせてみます。回答ありがとうございました<(_ _*)>