ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
プリンシパルさん、こんばんは~ヽ( ・∀・)ノ
もともと捕獲には使っておらず、レイドと空きジムのチェックに使っていましたが、あまり変わっていません。
行動範囲は確実に狭まりました。
「あそこで5タマわいてるから行こう」というようなことは出来なくなったので、ポケGOのフィールドで見える範囲でしかレイドしなくなりましたから。
歩いているなかで、「あ、あのジムでルギアが!わかっていたら行ったのに!!」というようなことは数回ありましたが、レイドのはしごにブレーキがかかって良いかとポジティブに考えていますw
とか言いつつ、今日ルギアレイド6回やってるので、はしごにブレーキかかっていませんw
レイド自体は人数減った感じもないし、今日は休日だっせいか、ルギア最終日に近いせいか、どこも盛況でした。
集まりにくいジムは既に把握しているので、避ける傾向はあります。
EXレイドのマーキングがやっかいというか、遠いところほどタイミング良くレイドできるかどうかわからないので、比較的近い3ヵ所に絞ろうかなとか考えています。
もともと歩きのおともで始めたので、今後も自分のスタンスは変わらないと思います~(*゚ー゚)
私はプレイ時間が大幅に減りました。
レア通知ダッシュもなく、レイドも近場で済ませるようになりました。
でもその分外出時にやる楽しさが増した気がします。
あればあったで楽しいし、無ければ無いで楽しい。
でも無い方がやり過ぎることがなくていいかな。
レイドですが、一応都内なので孵化直後なら成立します。
都心繁華街ならもっと楽勝に集まります。
ライングループのラインも少なめになりましたね。レア出てます!が無くなったから。
みなさんはプレイはどう変わりましたか?
ロコンさんこんにちは。そうですね、行動範囲は狭まりましたね!ほんとそうです。レア通知やレイドハシゴがなくなったお陰で。サーチが無いお陰でやり過ぎることがないですね。