ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
こんばんは~ヽ( ・∀・)ノ
Googleより、ナイアンの方に問い合わせた方がよろしいかと思います。
対応、丁寧ですよ。
ポケGOのサポートページのよくある質問のページから、「アカウントやログインに関する問題」のところに行きます。
ここから「アカウントがレベル1にリセットされた」のページに行って、下の方にスクロールすると、「こちらからお問い合わせ下さい」というリンクがあります。
このリンク先にとぶと、「アカウントへログインできない問題」のページになり、アカウントアクセスのところのプルダウンには「エラーメッセージが出て、ログインできない」があります。
ここから、ナイアンにログインできないことを伝えたら、何か反応あると思います。
今までポケコインの問い合わせしかしたことないですが、次の日に自動メッセージじゃない返信がありましたし、無視されることはないと思います。
問い合わせのページがわかりにくいですよね。
スムーズに現在の状況が解決されますように~(*゚ー゚)
こんにちは。
突然Googleアカウントでログインできなくなりました。Googleにも問い合わせたり、色々試してみたけど
全くだめです。
Googleにログインして接続しているアプリを調べても
ポケゴーが見当たりません。
手打ちでアカウントを打ち込むことも出来ないし
お手上げです。
そのため、残念ですがしばらくやめようと思います。
今まで色々とありがとうございました。
また参加したいです
ありがとうございます。確かに分かりにくいですね、ダメもとでやってみます。