ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
こんちわ。
症状が同じかどうか分かりませんが人数が多いとフリーズに違い通信不良になる事が有るので、私はとりあえずジムに入場したらそこから少し離れてレイドしてますよ。
お世話になります。
レイドバトル開始時に待合室からの開始時に真っ黒な画面のまま左上には読み込みのクルクルマークのまま止まっています。
周りの皆さんは始まっていて終わったころに「GO」となり「バトル開始エラー」になります。
その時点で周りには誰もいなくなり倒すことが出来ず参加賞だけで終わります。
ネットワークとスマホの時間がずれているとスタートが遅れると聞いていたので、バトルに参加する前に時間をわざとずらしてから、ネットワークから正確な時間を取得しています。
何か解決策がありましたら教えて下さい。
スマホの初期化やアプリの再インストールは試しました。
ポケモンGO専用スマホで、標準アプリとポケモンGO以外は入れていません。
宜しくお願いします。
特に池袋などの繁華街で発生すると思っていましたが、昨日は住宅街でも発生していました。 ロビーにいる人数に影響しているかもしれません。 住宅街で発生した時は18人だったと