通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

ポケモンGOの回答詳細

今後を見据えてとりあえず追加されただけで、すぐに実装されない可能性もありますが(だんがいのつるぎなどのように)
それだと話が終わってしまうので、仮に11日に全て実装されるという仮定の話で行きますと…

まぁ原作は全部に色違いがあるため、いつかは全部実装されるだろうな、とは思っていましたがついに来たかと言う感じです
今までは小出しにされていたため、とりあえず押さえておきたいと言った感じでしたが
伝説などを除いて一気に130以上増えると、もう手に負えないですね。
結局ルギアも色違いが出ませんでしたし、既にベビィポケモンの色違いという関門もありますので
色違いに振り回されるのから解放される、いい理由付けができたと言う感じです。

ちなみに、色違いのセンスについては原作準拠なのでどうにもなりません…

Q:第一世代の全色違いの実装

皆さま、こんばんは~ヽ( ・∀・)ノ

ツイッターにあがっていますが、第一世代の全色違いのデータがゲーム内に追加されたとのこと。

11日からのカントーイベントにあわせてということらしいですが、イースターイベントで色違いがひとつも出なかったので、不安の方が強いです。
また色違いのセンスもいまいちに思えます。

第一世代の全色違いの実装について、皆さんはどう思われますか?

  • ぶぎょう Lv.15

    第一世代メインどころのピカチュウ、カイリュウ、ギャラドス、フシギダネの色違いが出ている為、これ以上小出しにするとラッタとか雑魚キャラの色違い実装タイミングを逃すから第一世代一斉色違い導入はあると思います。これ以上小出しにされてもイライラするし、ポッポとか良く出るポケモンも色違い実装されたら日頃のポケ活少し楽しみ出るかと思います。

  • ロコン Lv.72

    ドラりんさん、こんにちは~ヽ( ・∀・)ノ 引き続き、色違いに振り回されそうです…。小出しにされても、結局出て欲しいって思ってしまいますしね…(´Д`) 回答ありがとうございました<(_ _*)>

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
パートナーリサーチ
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
シャドウ伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事