ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
どーもさん、こんにちは~ヽ( ・∀・)ノ
同じような感じです。
どーもさんがあげているもの以外では、ゴマゾウ、サボネア、ヘイガニ、キバニアが若干多いですね。
意外にマダツボミが見ないです。
ホエルコが爆湧きするなら、色違いもすぐに出てくれれば嬉しいんですが、出る気配なく、またもや色違いに振り回されるのかという心境です~(´Д`)
イベントで大量湧きしている砂3倍ポケモンに偏りはないでしょうか。
当地で大量湧きしているのは、
草=ナゾノクサ、ハネッコ、タネポー、キノココ
水=ニョロモ、コイキング、テッポウオ、ホエルコ
地面=サンド、ディグダ、サイホーン、ヤジロン
例えば、御三家の草と水、ナゾノクサ、イシツブテとか、対象タイプでもほとんど見かけません。普段は出ないヨーギやヒンバスがちょいちょい出ていますが、大量湧きというほどではないように思います。
みなさんの地域ではどうでしょうか?
ロコンさん、回答ありがとうございます。間違えましたが、出ていないのはマダツボミです(笑)。ホエルコ色違いはあっさり2体目でとれたので、出やすいのかと思いましたが、その後はさっぱりですね、、、