ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
つかえないパスが届いてご愁傷様です。
当方も今朝パス届きました。14:30開始
抽選対象になったレイドは、先週木曜日の18:40開始のラティオス戦と思われます。
レイド時間が夜に伸びたので、EXも夜に・・ と期待してたのですが、残念。
当日は、仕事中であり、こんな昼間に行けませんので、悩むことなく、捨てます。
ゴミ箱ボタンつけてほしいです。
捨てたEXパスは、再抽選し、行ける人に配布してくれると有給取って行った人の非成立率という悲劇も軽減されると思いますが。
無理して行くとナイアンの思うツボ
場所によっては有給取って行っても他に人が来ず非成立という悲惨な事例もあります。(ここのQ&Aの過去投稿にあり)
勝利には最低4人必要です。
どうせ、平日EX開催は非成立相次ぎ、順番に曜日シフトせずに、突然土曜レイドがやってくると思います。
キット、また当選しますよ。
同じEX会場で何度も当選できます。
今まで通り、活動しましょう。
私は、平日パス4回廃棄し、土曜日開催を当てました。
行けない招待にはNOという態度も必要かと。
せっかくEXレイドに初めて当選したのですが仕事の時間なので行けません。
もう、諦めるしかないのでしょうか?
何か方法があれば教えていただきたいです。
よろしくお願いにします