ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
車でGOではなく、自転車なので大変ですね。スマホだけでなく自分の身体の冷却も大事ですよ。熱中症にならないように水分補給を忘れずにしましょう。
冷却ファンもだめなら、いっそ日除けをハンドルにつけるとか?自転車漕いでいると、風で冷却効果があると思うので、日光を遮る工夫が効果的かと思います。
できるだけ日陰でプレーしましょう。
お世話になります。
自転車にスマホホルダーを付けてポケ活していますが、直射日光で高温になって、動作が不安定になったり液晶表示が薄くなります。
自転車でなく徒歩ても真夏の暑さ対策があれば教えて下さい。
スマホ冷却fanは横向きの物が多く試しましたがグリップ感が良くなく諦めました。
よろしくお願いいたします。
日よけは効果ありそう。 ただ、スマホホルダーだけでもゴテゴテに感じているので、デコレーションしすぎないようにすっきり工夫が難しそうです。 自転車に乗っているときはタオルを掛けておけば日よけになりそう。