通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

ポケモンGOの回答詳細

バンギラスがいればかなり楽になりますが、いないようですね。
あくタイプ、ゴーストタイプ、むしタイプなどが対策ポケモンになります。詳しくはこちらのサイトに紹介されてます。
スクショのポケモンだと厳しいと思います。対策ポケモンがいなければ、耐久性のあるポケモンが自動選択で選ばれます。それで戦うのがベストかと思います。ボスゴドラあたりが選ばれそうですね。
あと天候ブーストがかかったポケモンを使うのもありかと思います。晴れならホウオウ、時々くもりならノーマルや、いわタイプのストーンエッジ持ちのポケモンとかのように。
対策ポケモンがいないようなので、参加人数が多いことを祈るだけです。どちらにせよ、一人では勝てないのですから、頑張ってください。
今からでも遅くないので、あく、ゴースト、むしタイプのポケモンを育てましょう。

Q:EXレイドの対策ポケモンについて

4月31日に始めた初心者なのですが最近ガッツリやっていて6月6日のEXレイドに当選したのですが、ミュウツーの対策ポケモンが全くいません。田舎のほうでしかも平日なので人が集まるかも分からないです。なるべく戦力になりたいのでアドバイスなどお願いします。(一応自分の戦力になりそうなポケモンの画像をのせておきます)

  • Rock0622 Lv.1

    回答ありがとうごさいます。一番作れそうなのはハッサムなので間に合うか分かりませんがやってみます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
パートナーリサーチ
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
シャドウ伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事