ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
たまに置きますよ。
なんせCP順でぶっちぎりトップにいるので押しやすい(笑)
バトルに使う事はないので戦力ダウンにはなりませんし。
こんにちは!
昨日貯まっていた10km卵を孵化させたところ、100%のナマケロが孵化しました。
しかし、ジムバトルで相手にするケッキングはあまり脅威に感じず、果たして砂を注ぎ込む価値があるのかどうか迷っている次第です。
確かにじゃれつくは発動が早く、格闘に対して一矢報いることは出来ますが、言ってもあくびがネックで…。
高CPだとやる気の減りも早いですし、なにより今のジム置きのテンプレがイヤだと感じてしまう人間なので…。
ジム置き以外で使う事ってありますか?
使っている方はどの様に使われていますか?
まろきちさん、コメントありがとうございます。確かにジム置きしても他で影響が出ないのはいいですね。ニックネームもいいですね(笑)